SEO じゅりなのらくがき 勝負パンツ☆



勝負パンツ☆

自分で頑張って払いなさいね、じゅりちゃん。母より
母に見放されました・・・(ノ x <。)コレも愛情でしょうか・・・


なんと父からもお便りが届いておりまして・・・

ドンドンやってあげなさい。

か、体なんて父さんもゆるしませんよっ!!

お父さんは許しませんよ!!

3人のお父さんから頂きました♪
でも一人だけ 体も可能って言っておりますよ☆

ちょうどタイミング良く
楓弥さんから こんな贈り物が♪

0424.jpg

コレを履いて頑張れ!ってことですね♪
どこにでもありそうな?ブリーフでも実はシースルー?(*ノ x ノ)
せめて トランクスに・・・過去の日記でトランクス事件簿を書きましたが
あれは 気持ちいいよ(* ̄ x  ̄)b

この話で3日ほど持ちましたが・・・
そろそろ路線をもどそぉーーーヽ(+ x +)ノ


今日 近くに引っ越してきたお友達の家に遊びに行ってきたのですが

こっちに引っ越してきて バイト先で知り合ったのですが
おこちゃま二人いるママさんでもあるのですが


このおこちゃまが †YaKuMo†にLOVEなんです♪

(´ x `;) う~ん

†YaKuMo†とお揃いの物をプレゼントしようと
バイト中こっそり 作ってた
20060426182033.jpg

ネコさんを色違いで あげたんです☆
もう 2年近く前の話ですけど・・・



そしたら 今日遊びに行ったら まだ大切に持っててくれて
嬉しかったよぉーーー♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
