SEO じゅりなのらくがき IN バルダー☆



IN バルダー☆

ここ連日のはくしゅのコメントが
面白すぎO(≧ x ≦)O


ここに書けないのが 残念なくらいだぁーーー!!!

ぇっ?!気になるって?!



( ̄ x  ̄;)ウーン・・・


ほんの1部分だけをこっそりね!
『そのパンツを父さんにくれ。待ってるぞ。父より。』


そして じゅりには沢山の 父と母がいるんだなぁーーっと
改めてわかった日でもありました♪
たくさんのコメントv(*^ x ^*) ありがと♪


えっと過去に書いたトランクス事件簿はですね・・・
事件ではないのですが・・・

ここから見れますよ☆

これを見て 鼻血が出そうだったアサクロさま
鼻血じゃなく ちがうもの出しなさぁーーーい!!!

あの開放感がよくって 
また1回履いたのは(´ x `*)内緒だよぉ♪



昨日はバルダー鯖にお邪魔して来ました♪
超どS嬢のルナさんに会いに!!!


ブログとほんと変わらない ルナさん

今 エロ禁止令が出ているらしいけど・・・

変態だったよ・・・


これは†YaKuMo†を超えた変態だったかもしれん・・・


ん?!



初めて会った人にこんなこと言っちゃダメって??



ブンブン(> x < )( > x <)ブンブン  大丈夫♪

じゅりはあるものを手に入れたから☆(*´ x `)


ここで言ったら ヌッコロされそうなので内緒だけどね?



ホントはアコになって会いに行こうと思ってたけど
30分じゃきつかった・・・


次ぎ行く時は ノビじゃないよぉーー!!!きっとね♪








カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
