SEO じゅりなのらくがき 体中が痛い・・・



体中が痛い・・・

GW真っ只中 皆さんはどうお過ごしですか??

じゅりはサービス業なので 大型連休には縁がございません・・・

がっ

4月29・30日お休みもらって 旅行に行ってきました♪



日本で一番観覧人数が多い『動物園』に行ってきたよ☆

先日テレビのニュースで この動物園に
キリンの赤ちゃんがやってきたらしく
名前を募集します!ってニュースだったんです


数日前から 赤ちゃんの名前考えて
さぁーーーきりんのいる場所に行ってみると

何もいない・・・・・・・(@´ x `@)

一番楽しみにしていただけあって ちょこっと残念・・・
赤ちゃんだし 環境に慣れるまで時間かかるのかなぁ・・仕方ないね

動物の画像はないのーーー??って思ってる人もいると思いますが・・・


じゅりは1枚も撮りませんでした(;´ x `)
その分 †YaKuMo†が撮っております☆
いつ更新かわからないけども・・・そちらにご期待を!!!

○字開脚したせいか・・・ちがっ!!(*ノ x ノ)
この2日歩き回ったせいか・・・体中痛いのですが・・・
日ごろの運動不足が身にしみます・・・ヽ(´ x `)ノ



あ! そういえば・・・また見ちゃったんです・・・
絶対にやらなきゃいけないバトンを!!!
しかも2つ・・・ハイ!この次の更新で1つずつやりますよ★



拍手へコメント下さった方へ
のんびり更新ですが・・・``r(・ x ・;)
ちょこちょこと 小出ししながら頑張りますよ♪
何が出るかはわかりませんが・・・w
(*´ x `)クスッと笑ってしまう コメントいつもありがとう!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
