SEO じゅりなのらくがき バトン★

スポンサーサイト


バトン★

今日が火曜日なの忘れてました・・・(;´ x `)

バイトまで時間がたっぷりあるので
見てしまった バトンに答えよう☆



まず1つ目・・・ さんの所で見た罠・・・ヽ(+ x +)ノ


□■ルール■□

見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
過去に何処かで見たようなスタートですね♪

Q 01:最近ときめいてますか?
なんかあったかなぁ・・・(;- x -) =3

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
人に限ってはないかな!洋服や小物とかにならあります☆

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
ナイナイ!かなり一途だと思う・・・

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
暴力ですねぇ・・・ボコボコにされてましたo(T x To)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

あるよー!↑に書いた暴力を振るわれてた時に
もぉーーー男なんかいらん!!っと思ってました

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
うん。やきすぎ☆

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ジェラシー・・・好きだから感じる感情なのかなぁー
愛ってことか?!

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか ?
(´ x `;) う~ん・・・ないと思う・・・たぶん・・・

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
( ̄ x  ̄*)ん? よくわからない・・・

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
特別 考えたことないからねぇ・・・

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
まったくないよ!
逆に思うことはたまにあるけど・・・
ちょこっとずつでも彼の理想に近づく努力をします・・・ハイ

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
ケンカはそんなにないのだけど
あるとしたら 彼が忙しくて かまってもらえない時とか・・・
忙しいのわかってるのに かまって かまってとしてしまう・・・

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
なぁーーい!!この愛に冷めるという言葉がない!!(*ノ x ノ)

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

うん♪できます♪

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ないかな・・・恋愛と結婚は別物だと思う。
いくら好きでも生活力のない人や 働く事が嫌いな人とかは
結婚まで考えれないと思う。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
普通に産みたいと思います☆

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
気持ちが動いたらかなぁ
自分の許せない行動を 異性ととったらとか・・・

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
はい・・・ごめんなさい これから気をつけます。
何度か言った事あります・・・ヽ(´ x `)ノ
自分では気づいてないことですからねぇ 感謝してますよ♪

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
ありますよぉーー(;´ x `)
こうしたいのに出来ないとか・・・素直じゃないんだなぁ・・・

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
そりゃもう †YaKuMo†しかいません!!
HP開設から見てる方はわかりますよね?!

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
される方がいいです♪

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんな事ないかなー!

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないっ!!テクニックってなんですかぁ?!

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
☆Stacie OrricoのMora To Life

Q 25:自分の時間がほしいですか?
1日24時間じゃ足りません!!

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
度合いによります!嫌いではないけど・・・

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
ハイ!と言ったら嘘になるw
自分が出来る範囲なら してあげたいと思います♪

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
(・ x ・)うーん・・・たくさんあると思う・・・
でも なんだったか思い出せない・・・

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
†YaKuMo†と一緒にいて得たものは たくさんありすぎるのよねぇ
GMの人なら書かなくても伝わると思うけど・・・
ホントありすぎて 何から書いて良いのかわからないくらいなんです。

失ったもの・・・特に考えた事ないからね・・・
元彼ならありますよ・・・前歯1本・・・
いきなり後ろから蹴られて タンスにぶつかり 前歯かけた・・・
暴力はいやですね・・・(- x -)

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
特にならないとおもう。
今がそう思わないから・・・相手によるのかな・・・

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
恋愛に関わらず 相談相手はいますよ♪

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
相手のできる範囲で いろいろアドバイスするので・・・
じゅりはじゅり 友達は友達ですからねぇ・・・
じゅりがやった事を友達がやって成功するってこともないですから・・・
参考までに・・・って感じかな

Q 33:浮気されたら?

許しません! 何も言わず出て行く。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか。
それを伝えて 直す努力をしてくれるなら 問題ないです
がっ
それを伝えるまでに じゅりは溜め込むタイプなので 
その間にイライラすることもあります・・・(;´ x `)


さて・・・バイトの時間まで間に合わなかった・・・
ここからはバイト終わってから書いてます(T x T)

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか ?
隠すような事がない!!
しいて言うなら お風呂上りに おマタを隠す事くらい・・・(/ x \*)

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
多少はあると思うけど ほとんど内面重視型☆

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
なにゅ?( ̄ x  ̄;)

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
思い出したくない・・・・・・(ノ x <。)うっうっうっ

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
じゅりの事を誰より、何よりも大事にされてるような言葉を
言ってくれた時かなぁーー

言葉はいろいろありすぎて 思い出せません!!!

Q 40:バトンを回す人
バトンを回す人って!!
見た人 全員じゃーーー♪



最後にブログを作りたくなったシュベルさん
作ったら 見に行きますよ♪教えてくださいね!!


パパさんママさんへ

がんばってますよ☆
もらった箱から sプレートがぽろりん♪
危うく ちがうとこ ぽろりんしそうになったわよぉ










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
