SEO じゅりなのらくがき 貧乏なお姉さんは好きですか?!



貧乏なお姉さんは好きですか?!

(≧ x ≦)なんか・・・最後の最後で消えたぁーーー!!!


いよいよ †YaKuMo†に借金を返す日が近づいてまいりました!
所持金・・・5Kとか1Kとかになるかもしれん・・・(@´ x `@)

またゼロからのスタートですねぇ・・・でも頑張るよぉ


もう借金なんてしない!!!ヽ(´ x `)ノ



えっとですねぇ
今日もバトンなの・・・飽きたとか言っちゃダメ!

バトンつながりの?!エディさんから飛んできたよ☆


1.回す人5人を最初に
いきなりこれですか!!
これ一番悩むから最後ね☆

2.お名前は?
じゅりなです♪

3.おいくつですか?
このバトンを飛ばしてきたエディさんの
1つ上ですよぉ・・・・・・・・・・(;´ x `)

4.ご職業は?
洋菓子屋さんでバイト中★

5.ご趣味は?
最近やってないけど・・・ハワイアンキルト!

6.好きな異性のタイプは?
†YaKuMo†
一緒にいて安心できる人

7.特技は?
これといってないかも!(;- x -)

8.資格、何か持ってますか?
ないのよねぇ・・・
車の免許くらいしか・・・ヽ(+ x +)ノ

9.悩みが何かありますか?
ないよ!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・サラダ・シュークリーム・寿司!
嫌い・・・牛乳・納豆

11.貴方が愛する人へ一言。
手のかかる彼女でごめんなさい・・・o(T x To)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

★先日メールもらった日にそちらの鯖に行ったけど
会えなかったkatakuraさん

★なんかねぇー見るとパワーをもらえるんです☆カリスマホストさん

★長いバトンをありがとう!これはやっぱ返さないとね・・・
さん

★質問の11番目が見たいんです・・・ †YaKuMo†

★そろそろエロ話をしたくて うずうずしてそうなルナ姉さん

もう このバトン回ってきてる人は気にせずもう1回答えてね?!





前回の日記のコメントありがとう!!!
こっそり楽しませていただきましたw

いや・・・意外にもね。おねしょしてる人いて
じゅりは安心して寝れるよぉ(*ノ x ノ)
★ここだけ見たら じゅりがおねしょしたと思われちゃう!!
やってませんからねぇーーー危ない日はあったけどw



えっと リンクを2件ご紹介します!

★まず 何かの縁で お互いの日記を見るようになり
今回 バトンをプレゼントされたエディさん★
まぁ・・・勝手にリンクしちゃうんだけどもね・・・よろしくね♪


★じゅりのブログをリンクしてくれていた弥乃さん
気が付かなくてごめんなさーーい(ノ x <。)
しかも同じ鯖なのですねぇーー♪嬉しい限りです☆
見かけたら 矢を飛ばしてくださいw









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
