SEO じゅりなのらくがき 転生してきたよぉ☆



転生してきたよぉ☆

最後のBOSS狩り『バフォ様会えなかったけどw』の後に
転生してきました♪


なんか ここまでやっとの思いでレベル上げてきたのに
またひよっこに戻るのかと思うと
少し 複雑な気持ちですね・・・


この1週間 Gメンと遊びまくって
毎日 楽しかったよ♪
当分 メインキャラでは遊べないねぇ (; x ;)

じゅりと†YaKuMo†のわがままを聞いてくれてありがとう
1003.jpg







さて 転生後すぐ育成を始めたんですが
ノービスで装備できる武器がなかった・・・w






あっ!そういえば 発光式でkatakura_hiroさんから頂いたマインがったよ♪
この武器にはkatakura_hiroさん3日間ストーリーがございます

このたくさんの思いの詰まった武器を持ち


1002.jpg

育成がはじまりました。
katakura_hiroさん 
本当にありがとう 大切に使わせていただきます♪




そして フィーロさんから頂いた空き瓶を聖水に変え この1週間BOSS狩りで使いました!
ありがとぉ♪







1.jpg

Gメンに見守られながら †YaKuMo†じゅりは無事に転職しましたよ♪

只今 Lv30ですw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
