SEO じゅりなのらくがき 彼氏★



彼氏★

気が付いたらね 2つバトン回って来てました★


まず先にプレゼントされたバトンから答えちゃいましょ!
プレゼントしてくれたのはエディさん☆



★このバトンは指摘バトンだそうです!
ルールは回す人に「」の中を指摘して回す事!!だそうです


★最近思う「彼氏」は?
もうすぐ今の仕事を始めて3年になり
着実に自分の夢に向かって歩いてるなぁーって思う。
自分かコレだ!と思ったことにとことん納得いくまで
諦めない姿。 どんなに疲れてぐったりして帰って来ても
かっこよく思えます♪(*ノ x ノ)

★この「彼氏」には感動
ぅわーーーw↑に書いた事をかぶる・・・w
(´ x `;) う~ん・・・
†YaKuMo†は普段好きだの 愛してるだの
そういう言葉はあまり言ってくれないのですが
ときどき会話の中に じゅりの事をすごく大事にしてくれてると
感じる時は嬉しく思う。

★直感的「彼氏」
なんだろこれ?!w
昔も今も変わらないけど
この人なら じゅりがおばぁーちゃんになっても
変わらぬ愛を注いでくれそうと思った(/ x \*)

★好きな「彼氏」
何も飾らないありのままの自分を見せる所かなー
だから初めてのデートの日に
をこかれたヽ(´ x `)ノ


★この世に「彼氏」がいなかったら?
今のじゅりはいなかっただろう・・・ここの場所にも・・・
言葉じゃうまくいえない!!!

★まわす人

かのんに「遠距離恋愛」の指摘で答えてね!

いのまるさんにも「遠距離恋愛」で答えてもらおう!

男の子と女の子の意見がきけますね♪
お暇な時によろしくお願いします(' x ' *)



怪人Xさんへ
探してもいいですよん☆辻支援が好きだそうで・・・
(・ x ・)うーん・・・じゅりのノビ・・・アコにしてもらおうかぁーw











カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
