SEO じゅりなのらくがき 相方バトン★



相方バトン★

北国もやっと初夏らしくなってきましたが
店内でクーラーかけられると一人でブルブルしております・・・。


先日もらったバトンに答えよう!
今回プレゼントしてくれたのはkatakuraさんです♪

『相方バトン』
★正直に答えましょう。もしくはキャラになりきって答えてください!



■現在、相方もしくは一番相方の位置に近い人はいますか?
はい。いますよ♪

■相方の名前と職業を教えてください。
†YaKuMo†アサクロですね☆

■勝手に外見のイメージをどうぞ。(髪・目・装備など)
(・ x ・)うーん・・・目って何?w
装備は悪魔のHB・羽耳 ブリーフ・・・(*ノ x ノ)
ブリーフはうそよん

■性格は?
温厚。とっても頼れるお兄さん☆

■設定とかありますか?(即席捏造可)
( ̄ x  ̄*)うぃ? 設定って???

■あなたの名前と職業はなんですか。
じゅりな☆ ハイプリですよ!

■自キャラ外見のイメージは?
頭装備の上は狩場でころころ変わるけど
ツインリボンは外さないですねぇー
最近は白ヒゲがお気に入り♪

■性格は?
経験値稼ぎはソロが好き♪

■設定とかありますか?(即席捏造可)
だから・・・わからない・・・(;- x -)

■相方に何を求めますか?
特に何も求めてないかなー

■現在、相方に満足していますか?
満足も何もリアルの彼ですからねぇー
不満があったら いっしょにいませんよ☆

■一緒に行く狩り場はどこですか?
時計3・亀・騎士団・ニブル・・・その他いろいろです。
一緒に遊ぶキャラで決まりますよ!

■相方のリアルを知っている、もしくは興味がありますか?
知ってます★
でも・・・尻にきびだけは見せてくれない・・・ヽ(´ x `)ノ

■ずばり結婚している、もしくは予定がありますか?
ハイ!しています♪別キャラでもしてたけど・・・
じゅりがキャラを消して離婚もしましたねw

■お子様はいますか?
おこちゃんはいません!予定もありません!

■結婚生活はどうですか?
とくに何も変わらないなぁ・・・
結婚スキルは狩場でよく使うので便利だね!

■相方への愛を語ってください(2行以上でお願いします)
愛・・・とは違うけど
毎日 仕事が忙しいので 自分の時間を作るのがやっとだから
まずは自分のやりたい事からやってください!

■今だから言える不満をどうぞ。
ない!と言う事にしておこう・・・(;´ x `)

■逆に相方のいい所を答えてください。
誰にでも優しいところかな♪

■相方との最終目標はなんですか?
そりゃー今回も同時発光!!!

■現在の相方を変える予定はありますか?
ナイ(> x < )( > x <)ナイ!!

■理由を教えてください。
変える必要ないもん★

■お疲れ様でした、次に回す人を教えてください。
(´ x `;) う~ん
じゅりとリンクしてる人で相方さんいるひと全員!!!!
。。゛(ノ> x <)ノ ヒィ
バトン拾ってくれた方はご報告を!!見に行くね♪




拍手のコメントより

Jobカンストはやっぱりリヒ3が美味しいのですねぇー
でも・・・連れて行ってくれる人がね・・・
というより・・・ハイプリやわらかいので 直ぐ死にます!w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
