SEO じゅりなのらくがき おつかれさま★



おつかれさま★

昨日はGMすぴさん の引退式がありました。

式に来た人全員に青箱30個 紫2個 c帖1個を贈呈し
すぴさんの合図で一気に開け始め

じゅりが出したもので1番はsプレートでした☆

皆が開け終わった頃


すぴさんが『高額のもの出した人に100M』あげますと・・・


シャープを出した†YaKuMo†100Mもらったわけですが・・・


何その運!!!(@´ x `@)

その後 枝をやりみんなで写真を撮り解散だったのですが
気が付いたら すぴさんいなかったよ・・・(ノ x <。)

すぴさんらしい落ち方だったけど・・・
就職おめでとう♪
SEになりたい夢を諦めずに頑張ってほしいです☆
壁にぶつかった時にでもみんなの顔を見においでー!

0528-1.jpg

お疲れ様でした★



先日 刹那さんから 
じゅりのぬいぐるみを見てみたいと言われました☆(RO)
0528.jpg


ウサギのぬいぐるみは重量オーバーで全部じゃないけど
意外と少ないでしょ?w

ニブルでね結構出るの♪
落ちてる時もあるけど・・・ココはぐっと我慢で
その場から離れます・・・・(T x T)


前回書いた『バトン』でオデン鯖限定で
回したんですがーー!
URLを調べる為にあちこちリンク先へお邪魔してたところ

20060528103559.jpg

キリ番ふんじゃったー♪
ビックリ&嬉しいね!!!(* ̄ x  ̄)


昨日 コモドで箱開けとダイヤくじしてると

有紗さんとさんが遊びに来ました♪
どうやら 有紗さんの息子の司さんが 尻ニキビが出来ちゃったようです・・・

その相談できたんですが・・・・
ここじゃーとてもじゃないけど言えない内容に展開!!
みんながエロだってことがわかりました♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
