SEO じゅりなのらくがき 日曜も・・・



日曜も・・・

先日 日曜も引退式がありました。

ママでもあるsakuさん
じゅりより先に引退するとは思ってなかったから
ちょっとビックリしたんだけど・・・(;- x -)

式の内容は Pvのナイトメアモードに行って
さくさんを順番で殴り 経験値0にした人へ
何かプレゼント?の予定だったと思います・・・


がっ


ちょっとハプニングが起き 場所移動・・・
その後は 枝をしたりアイテムのばらまきしたり
ジャンケンしてさくさんの装備を頂いたりして
溜まり場に戻ってきたんだけど

なんとなく早い時期にさくさんに会えるような感じがした・・・
戻ってくるとかじゃなくて
お友達の発光とかイベントごとでINしてくれそうな
そう感じました。

0530-1.jpg

いつかまた会える日まで・・・ヾ( ´ x `)ノ~ ばーい!




そういえば・・・さんから伝言が!!

†YaKuMo†へ どうやら司さん 尻ニキビが
もう1個追加されたようなんです・・・
忘れないうちに ココへメモしておきます・・・ヽ(´ x `)ノ

お尻 お大事にね♪

実はもう伝えてあるんだけどね・・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
