SEO じゅりなのらくがき 使えない・・・



使えない・・・

携帯をFOMAに変えてから1年になるんだけど
半年に1回はメール受信のトラブルがあります・・・

さっきメール受信中に携帯が急に
システムのスタンバイン?状態になり
元に戻ったので メールを見ようとしたら来てなかった

モード問い合わせをしても来てない!!!


来てないどころか 受信BOXのメールが全部消えてたヽ(´ x `)ノ


†YaKuMo†のメールはフォルダ分けてるので
(「  ̄ x  ̄)ドレドレ  確認!!


なんでか 2月23日のメールだけが残ってる・・・


保護メールだけは残っててほしかったよ・・・
デザインは気に入ってるんだけどね・・・(ノ x <。)






拍手のお返事★

その手口で、知り合いが悪魔のHB持っていかれたのですよ。mjd注意しないと・・・なぁー
痛いですね・・・;
その方がどんな思いで その装備を手に入れたのか
考えないんですかね・・・
きっとあの手この手で詐欺はなくならないと思います。
悲しい事が起こらないように 気をつけましょうね★


じゅりじゅり。アロマオイルとかお香とかお風呂の時試すといいよ。
ありがとう!すぴさん
香りの癒しもいいよねぇーー♪
雑貨屋さんに行ってお香は見るんだけど
実際 買おうかなーって思ってはいても
どれを買って良いのか悩んだ挙句
何も買わずに帰ってきちゃうんですよ・・・(;´ x `)
何かお勧めはあるかな?!






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
