SEO じゅりなのらくがき 間に合わなかった・・・

スポンサーサイト


間に合わなかった・・・

検便検査の提出・・・間に合わなかった・・・
今日で5日出てないって事になります(;´ x `)


まぁ仕方ないですね・・・



今日は父の日・・・バイトがハードだったよ。
なので さくさくっと 拍手のお返事だけでも・・・



YaKuMoさんとはリアルで結婚してる?んですよね???(*ノノ)
いいえ・・・リアルではしていませんよ!
同棲はしています☆
結婚は †YaKuMo†が一人前の設計士になってからなのかなー
いつになるかは未定でございますヽ(´ x `)ノ


拝見させてもらってます Yakumoさん共々末永く仲良くしてくださいね
ありがとうございます♪
†YaKuMo†にポイってされないように頑張ります(ノ x <。)


┌(´;゚;ё;;┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
┌(´;゚;ё;゚┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
┌(´;゚;ё;゚┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
┌(´;゚;ё;゚┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
┌(´;゚;ё;゚┌ )┐))) カタカタカタ…
┌(´;゚;ё;゚┌ )┐ …
┌( ´;゚;ё;゚┌ )┐ チラ・・・(俺がダレだかわかるかな!

(・ x ・)うーん・・・
この人は昨日 †YaKuMo†のところに
耳打ちで尻にきびを火曜日までに治す方法を聞いた人かな?
ねぇさんはどう思う?!(*´ x `)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
