SEO じゅりなのらくがき 病院



病院

じゅりは 乾燥肌なんですが
地元にいたときは 季節の変わり目に
お肌がカサカサして 普段の化粧に+美容液を加える程度で
治まっていたんだけど


3年前 極寒・全国で№1乾燥地域に引越し
この乾燥肌もさらにヒートアップヽ(´ x `)ノせんでよし!

3年も経てば 寒い 寒い冬も慣れてはきたけれど
お肌は正直ですね♪ぜんぜん慣れないんじゃーー!

皮膚科に通院しているんだけど
理由は ニキビ・・・過去 出来た事がなかったので
顔にぷつって出来てるのを見ると
どうしても ひっかいて傷をつくってしまう

もっともっと早くから行こうと思ってたけど
ニキビが出来た事をきっかけに行くようになりました・・・



以前 お肌のお勉強をしてた頃のファイルを引っ張り出してきて
この原因を突き止めようとノートを開くと


睡眠と食事

夜10時から2時の間にホルモンが分泌され
この時間に寝てることが お肌にはいいのです♪
ハイ!寝てません!!!(ノ x <。)

食事はもう 栄養バランスの取れた食事に決まってますよね!


要するに 外から与えるだけじゃなく
内側から綺麗にしないとダメ!ってことですね・・・。



わかっちゃいるけど ROがじゅりを呼ぶーーー!
もう アフォと呼んでください・・・(;´ x `)


毎日 栄養バランスを考えしかも低カロリーの
食事を毎日 用意してくれてた お母さん
とっても偉大に思えました・・・。




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
