SEO じゅりなのらくがき 思い出 №3



思い出 №3

とっておきのプレゼント♪


†tear†さんより
20050903001715.jpg

†YaKuMo†が†tear†さんが絵を書いてくれたよ!って
慌てて見に行った記憶があります☆
『嬉しいねぇー♪』って見ては 絵に書かれた言葉
今でも憶えてるけど 恥ずかしいですね☆



ゆっけさんより
dc17fb52.jpg

これは・・・健康診断『むにむに事件ですね』
日記を読んで ゆっけさんの想像で描かれたものですw
今はあの日記を理解されたようで・・・(*ノ x ノ)



katakuraさんより
1209.jpg


1209-1.jpg


20051228112225.jpg

もうこのイラストを見たら ピーンとくる方も多いですよね☆
katakuraさんの数々描いたイラストも
今は見れないのが残念ですが・・・
手元に3枚あるじゅりは とってもLUCKYです♪



花 里華 さんより
82.jpg

引退の時に作って下さった画像です♪
里華さんの日記を読み 最後の最後に
アップされていた時には 本当に
胸がいっぱいで 言葉を失いましたよ・・・。



フィーさんより
20060722155326.jpg

元GMフィーさんが描いてくれました☆
GMしかわからない みんなの行動が
1つ1つ描かれていて 楽しかったなぁ・・・って
しみじみ思います(ノ x <。)








みなさん本当に『ありがとう』
1つ1つ振り返って見ていると
あの頃 こんな事 あんな事していたなぁーって
今でも 心の中に浮かんできます。

じゅりはこの先も 今までと変わらず
†YaKuMo†と一緒に素敵な人生になるよう
努力して行きたいと思います♪



皆さんがプレゼントしてくれた
じゅりにとって 素敵な宝物は
いつでも見れるように 『思い出アルバム』へ
そっと置かせていただきました☆




みなさんにも素敵な思い出が出来ますように♪





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
