SEO じゅりなのらくがき 歯ブラシ★

スポンサーサイト


歯ブラシ★

毎日使う『歯ブラシ』 どのくらいの周期で取り替えてるのだろ??



じゅりの場合 もって1ヶ月ほど・・・
これが短いのか 長いのかはわからないけど


新しいのと交換して だいたい2週間ほどで
そろそろ取り替えなきゃなぁ・・・って思う。



なんかね・・・強く磨きすぎて
毛が開くのが †YaKuMo†と比べると
確実に早いのよねぇ・・・ヽ(´ x `)ノ


キーボードカバーは溶かすわ マウスは壊すわ・・・
歯ブラシの寿命は短いわで

なんちゅー女なのだ!!!って思われるかも(*ノ x ノ)

0720.jpg


だって ゴシゴシ磨かないと 洗った気がしないんだもん・・・









拍手のお返事です♪

★しっとりますか?大根の上の部分切って水に浸けとくと花が咲くんですよ
小学校だったかの頃毎日水替えてたら咲いたんですけど・・その後やっても咲かない・・珍しいのかも?

お母さんがにんじんの上の部分だけを
水に浸けてたの 見たことがありますよ☆
でもお花は咲いたのは見たことないですね・・・
このコメントもらって サイトで『野菜の花』で
検索してみたんですよ♪

他にもたくさんの野菜たちがかわいいお花を咲かせるのが
わかりました(* ̄ x  ̄)b
食いしん坊だから お花までに目がいかなかったですw




怪人Ⅹさん
植物ですかー。なごみますよねー。うちの庭にも自分が小さい頃から育ててるさくらんぼの木があるのですよ~♪
それはそうと、虫にはきをつけてくださいねー。というわけで、日常生活もがんばなのですっ!!

いつもありがとう♪
さくらんぼですかぁーーかわいいですね☆
なんか自分が育てた木から実がなって
それを食べれる楽しみっていいかも!!って思います♪
このままいったら そのうち家庭菜園とかしてそう・・・w



かのん
じゅりコーヒー苦手なのにwコーヒーの木って・・・w
でかくなって実がなったらコーヒーごちそうしてねww

たくさん売ってる中で あの木が目に止まったんだよね☆
赤い実がなるみたいなんだけど・・・
何年先になるのかなぁーー(・ x ・A;)
できたら 送るからね♪
首をながーーーくして待っててね!!!







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
