SEO じゅりなのらくがき そういえば・・・



そういえば・・・

モモちゃんの日記を読んで思い出した・・・



じゅりは とにかく 髪の毛をいじってもらうのが大好きで
幼稚園の頃とか お母さんに頼んで

カーラーで巻いてもらったり

お母さんが美容室へ行く時は
一緒に出かけて 切ってもらったりしていました。



小学生になり 『パーマをしてみたい♪』って思ってね☆


お父さんに頼んでみたら あっさりOKがでた!




日曜日にお父さんと一緒に美容室?だったと思うけど
いつもお母さんと一緒に行ってる場所ではなかった事は確か・・・



そこにいた おばさんにカタログを見てコレと言う訳でもなく・・・
『パーマをしたい』と伝えた・・・

時間がかかるので お父さんは一旦 家に戻る・・・



初めてのパーマ♪
じゅりは 鏡とずーーとにらめっこ!

髪全体に巻かれるロッド☆
期待に胸を膨らませ 仕上がりを待つばかり♪






『もうすぐ終わるからねぇーー♪』
















『はい☆おつかれさま♪』













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













鏡に映っているのは今で言うと大泉洋さんでした・・・
。・°°・(*> x <*)・°°・。







★拍手のお返事


結構みなさん 歯ブラシ長持ちしてるんですねぇーー

半年とか1年とか・・・・
やっぱじゅりは 磨き方が悪いんですね・・・

歯茎を傷めちゃうよ!!というコメントが多かったですね!
ハイ!これからは 優しくあらってあげようと思います♪
ありがとう★



★リンクを1件追加いたします!
オデン鯖でアサクロさんとハイプリさんを育成中の
†エルク†さんです♪
ホント ROを引退したのに申し訳ないです・・・。
もうね 嬉しくなっちゃいますね♪
育成日記楽しみにしていますね!!!
お互い更新などなどがんばりまっしょ♪

























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
