SEO じゅりなのらくがき バトン!!!



バトン!!!

『鼻フック南無!!』
こんなコメントをたくさん頂きました☆
ありがとうなのか・・・わからないけど・・・ありがと(*ノ x ノ)


本人 鼻フックされたのは気がついていませんが・・・





本日さんの所で踏んでしまった罠・・・
2つも見てしまったんだけどね
1つでいいよ♪って言ってもらえたぁーーー♪
さすがさん優しいね☆


短い方を選んだなんて・・・言えない・・・ヽ(´ x `)ノ


★注意
   見た人は、必ずやること。
   今すぐやること。
   足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。




Q1.一番モテたなと思う時期は?
いつだろうか・・・?そんな風に思ったことがないかも!!

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
何人かはありますが・・・内緒♪

Q3.恋人を選ぶポイントは?
気が合うか合わないかかな☆
一緒にいて楽しくて 安心できる人!

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
基本的に香水はつけないですね!
ここぞ!という時がないから服装はわからないなぁ・・・。

Q5.告白されたことがありますか?
ありますねぇ☆

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざととか・・・1度もないよ♪

Q7.初恋はいつ?
小学校1年か2年かな☆名前もしっかり覚えてるよ(* ̄ x  ̄)b

Q8.今まで好きになった人の数は?
(・ x ・)うーん・・・5・6人かなぁ

Q9.今まで告白した人の数は?
3人だと思う・・・そのうちの一人が†YaKuMo†☆
聞いてないって?!w

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
わからないよ!!!

Q11.今まで好きになった人(付き合った人)の共通点3つ
・明るい
・元気
・3つもない(;´ x `)

Q12.ツボ3つ
(゜ x ゜) わからない!!

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?
(´ x `;) う~ん
難しいねぇ・・・
すごいタイプでも性格悪かったら付き合わないし
相性抜群でも不潔な人だとひくと思うし・・・(;- x -) =3
割合なんて  わからーーーん!!

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
刺激って何?!(・ x ・)......ン?

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
当たって砕けろです☆

Q16.同棲したい?したくない?
今してるよ♪

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
います!います!だいすき♪ココまで聞いてないよね・・・

連想される言葉を『→』の後に書いてね!
■近づきたいから?
→お話ししてみる☆

■うれしくて?
→笑顔になる♪

■好きだから?
→傍にいたい!

■愛おしいから?
→抱きしめたくなる(/ x \*)

■かわいくて?
→ちゅーしたくなる☆ 赤ちゃんのほっぺとかね♪

■恥ずかしくて?
→隠れちゃう(´ x `*)

■もどかしくて?
→もぉーーーーみたいな(- x -)

■逢いたいから?
→約束をしてみる☆



ヾ(´ x `;)ゝ 終わったぁーーー♪
ちゃんと答えなきゃだめよ☆

























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
