SEO じゅりなのらくがき 綺麗にね♪

スポンサーサイト


綺麗にね♪

『破壊王!!!』


実家にいた頃 部屋を掃除してる時の出来事・・・

部屋も綺麗になったし
掃除機も綺麗にしてあげよう♪


ゴミを吸い込む部分の↓↓↓

0731.jpg

カラフルなローラーが取れて水洗いが出来るらしいのね!

なら洗ってあげようじゃないの!!


ひとつ ひとつ部品を外し 
ローラーを綺麗にし 元に戻そうとしたら


1つ部品が余るのよねぇ・・・w(@´ x `@)w
しかも どこから外れたかわからない・・・w



悩みに悩んだ挙句  その部品は
そっと机の引き出しに・・・
掃除機も| 親の部屋| x -))))コソコソっと戻し・・・w




しばらく経ってから 掃除機が新しくなってた!!
いや・・・もう随分と古かったしね・・・寿命だったのかもねぇ



んで・・・今日も懲りずに ローラー部分を外し
綺麗にしてたらね・・・
部品は取れないが ローラーがうまくはまらない・・・

†YaKuMo†が帰ってくるまでに なんとかせねば!!!
。・°°・(*> x <*)・°°・。

実は †YaKuMo†と一緒に暮らすようになってから
今ある掃除機は2個目なんです・・・(;´ x `)


1個目の掃除機も 綺麗にしようと
フィルター部分を水洗いして
よーーーーく乾燥させたつもりが
完全じゃなかったらしんですねぇ・・・


掃除機かけると・・・・・・・・










『臭いんです!』


(; x ;)






☆拍手のお返事♪

★全部星だったことある・・・。つぎの日に足折った。(ぁw
運が良かったのか、悪かったのか・・・o(T x To)
最近 じゅりもあちこちぶつけたりするんですよねぇ・・・
お互い気をつけましょうね♪
お大事にです・・・;;


★怪人X さんへ
リアルラックなんてないですよぉーー(・ x ・A;)
あっ!†YaKuMo†に比べたら良いかも♪
俺も星型の食べたかったなぁーーって言われちゃいましたw




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
