SEO じゅりなのらくがき ゆで卵な感じ☆

スポンサーサイト


ゆで卵な感じ☆

『ヾ(゚ x ゚)ノ゛ コイホーロー!』
馬鹿丸出しですね?!(´・ x ・`)





ネタにされっぱなしじゃ じゅりだって黙っていられん!!




よく†YaKuMo†の日記で
『のんびりTV見て笑ってメシ食って屁して寝る』
書いてある事多いですよね?






さぁーーて寝ようか♪ってベッドに入った途端に









『オナラを連発・・・・・』
連発は花火だけで良いんだよぉ・・・ヽ(´ x `)ノ
普通さ 連発してオナラ出してると
最初の勢いはなくなり 音がだんだんと小さくなったりするでしょ?!

†YaKuMo†は違う!!

最初から勢いよく始まり 最後の〆まで勢いが衰えない。
まるで 花火大会のようです♪

時々 不発『すかし』も混じりながら出るときあるが
花火なら『あ~~残念(; x ;)』で終わるが
すかしは残念じゃ終わらない!!!










一瞬 二人の笑いが止まるのよ・・・








笑いが止まった瞬間。










息ぴったりな二人の行動が『勢いよく臭いを嗅ぐ』
臭いのわかってるんだよ?wでもなんで嗅いじゃうんだろ・・・w

って・・・・†YaKuMo†をネタにしようと思ってたのに
自分のあほな行動がばれてますね??(*ノ x ノ)







☆包丁で指切っちゃった!!方へ
お返事ありがとう!!!
安心しましたよ♪
某バンソーコとは今CMで流れているやつですね??
あれすごいなーーって思いながら 見ていましたよ☆
またまた 切ってしまったようですが・・・
気をつけてくださいね!!!




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
