SEO じゅりなのらくがき バランスボール★



バランスボール★

昨日は近所に住んでる お友達の子供が(小学4年生)
ママが帰ってくるまで 一人で遊んでるみたいだったので

一緒に遊んであげよう!!と思い家に呼んでみました☆




小学生と二人で遊ぶ事は そうそうないから
何をしたら 喜ぶのだろうか?!



(・ x ・)うーん


砂絵とか・・・・

ビーズでアクセサリーでも作るか・・・・


っと悩みに悩み お店で発見した物は
『宿題工作セット・ハンドバック』


必要な物は全て揃ってるしバックに絵を描いて
ペイントしてアクセサリーを貼れば出来上がると
小学生でもじゅりにでも出来そうだ!!(*ノ x ノ)


0810.jpg


1時間半くらいで 出来上がりました♪
今度は一緒にビーズアクセサリーでもつくろっと!!!



おやつを食べ のんびりしてたら

†YaKuMo†君帰宅


続いて ママも帰宅☆

そのまま一緒に夜ご飯を食べに近所の焼き鳥屋さんへ
ご飯じゃないじゃん!とか言わない!!



いつも 飲みに行くと介抱されてるのは じゅり・・・
今日は面倒みてあげるから 
†YaKuMo†飲んで良いよーの一言で
†YaKuMo†は『冷酒』に走る・・・

この時点で 結構酔っていましたねぇw
トイレすら一人でいけなくなるほど・・・


たまにはいいの。



いつも酔いたくても 酔えなかったんだからね(T x T)






6時半から10時ごろまで お店で飲んでて
その後 お友達の家に行き宅飲みが始まりました・・・


お友達の家に行ってみると 『バランスボール』があった。

balance.jpg


ボールの上に座り 足を床から離して
バランスを取りながら ずーっと座っていられたら

エクササイズや骨のゆがみに効くらしいのね☆
他にもこのボールのやり方はいろいろあるみたいよ。



子供にまず見本を見せてもらい 大人3人で
子供の体を触りまくる・・・・・っと
†YaKuMo†君の場合かるーくセクハラですね?!


太ももとお腹に力が入ってる事がわかりました。


これはもう やるしかない!!!


†YaKuMo†と順番でやってたんだけど
どうもうまく バランスが取れない。


せいぜい5秒くらいが限界・・・・・ヽ(´ x `)ノ



しまいには ボールと一緒に後ろへ
でんぐり返し状態になってしまう・・・。


まだそれで済むならいい!!!



†YaKuMo†の場合 もれなくオプションが付いてくるですねぇ 
でんぐり返し状態になると同時に














『屁がでる!!!』












そんなオプションいらないんじゃ!!!



†YaKuMo†は昨日の出来事を覚えているのだろうか・・・?!




この日記・・・†YaKuMo†には許可取ってません・・・
殺されるかもしれません・・・。。゛(ノ> x <)ノ





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
