SEO じゅりなのらくがき ありがとう☆



ありがとう☆

たくさんのコメントありがとう♪


やっぱり 朝しっかり食べて 夜 軽めが
1番いいんだよねぇ・・・

わかっているんだけど
もう少し早く起きれたらできない事もない!!

明日からちょっと今までと逆バージョンで
頑張ってみるよ♪


さて、ダイエットも頑張っていますが
もう1つ改善されてほしい事があります・・・






それは便秘ヽ(´ x `)ノ

なるべく 薬を飲まずに出したい・・・


今 自分なりに栄養のバランスを取れた物を
作って食べる!!って事が今まで以上に楽しくて
この際 便秘も治ったらいいな・・・って思う。


コメントの中で『有酸素運動』がいいよ♪と教えてもらったので
コレはダイエットにも便秘にも良い事だよね!!

明日から 少し遠回りして 帰ろうかな☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
