SEO じゅりなのらくがき ぅわっ!すごい!!!



ぅわっ!すごい!!!

黒幕さんに 先ほど
『じゅりなさん、最近キャラが暴走してませんか?若干心配です。』
頂いたばかりなのに 書かずにはいられない!!!
黒幕さんm(; x ;)mゴメンネ♪





昨日の日記で『ブラジャー購入☆』を書きましたが



以前 お友達と一緒に下着店さんに行った時に
お店の人が 『正しい下着のつけ方を』教えてくれて

思い出しながら 昨日届いたブラを試着してみたんです☆




あのうたい文句は嘘じゃなかった!!!


一言で言えば 『胸がお尻になった』とでもいいましょうか・・・(*ノ x ノ)



即 もう1個注文しました・・・ヽ(´ x `)ノ






☆お友達と下着やさんへ行った時に
お店の人が正しいつけ方を教えてくれて
最初は 恥ずかしいなって思ったけど
実際 自分が思ってるカップと違う場合があるので
一度やってもらうといいですよ♪(/ x \*)





本当は違う日記を書く予定だったんだけどなぁ・・・
次回にまわそ・・・。。゛(ノ> x <)ノ
















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
