SEO じゅりなのらくがき オロ(T x T )( T x T)オロ



オロ(T x T )( T x T)オロ

遅めの夏休みが15日から始まり

久々に日・月は†YaKuMo†とのんびりできる♪


そんな日曜の朝 二人で寝ていると 宅電が鳴りはじめた・・・
誰も出ようとしない・・・・・

切れた途端に†YaKuMo†の携帯が鳴り始める


 『はぃ もしもし・・・』
どうやら 親から電話らしい

寝ぼけた†YaKuMo†が急に緊迫ムードになった・・・



金曜の夜に†YaKuMo†は兄弟・親戚たちとお食事に行って
その時に一緒だった お姉さんと連絡が取れなくなった・・・

普段まじめに働くお姉さんが会社を無断欠勤し
さらに 連絡が途絶えてる


これは お姉さんに何かあったにちがいないよね・・・
一緒に住んでる彼氏がもしかして・・・



一番近くに住んでる†YaKuMo†がお姉さんの家に行く事になり



ねぇ・・・†YaKuMo†に何かあったら どうするの?
じゅりはひとりぼっちになっちゃうよ・・・
一緒に行かなくてもいいの?



相手は人一人殺してるかもしれない・・・




じゅりはここでいい子でまってなさい。



うん・・・





†YaKuMo†は管理会社から鍵を預かり
お姉さんの家へ向かう





家の鍵開ける前に声を聞かせてね。





†YaKuMo†の声  最後になるかもしれない・・・

とにかく気をつけてね。




†YaKuMo† 鍵を開けると 出てきたのは彼氏だった












その後ろから お姉さんも出てきた(・ x ・)





脱力




とにかく何もなくて良かった  うんうん
一瞬でも彼氏を殺人犯にした事も気にしない事にしよう・・・w











カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
