SEO じゅりなのらくがき 思い出♪

スポンサーサイト


思い出♪

ふと小さな時の出来事を思い出したので書いてみよ!

ホントね くだらなく笑えない出来事もありますが・・・(@´ x `@)





小さい時の事・・・記憶にない事も多いけど
じゅりは お母さんに絵本を読んでもらってた時と
同じくらい 小さい時の事をお話ししてもらうことが

だぁーーいすきでした♪




お父さんが事業をしていた為 週末にお客さんが来ることが
多かったんですねぇ☆

手料理やお寿司などでおもてなしするわけですが
出前のお寿司がテーブルに並んだ瞬間


必ずといってお父さんがお客さんに一言


『じゅりより早く食べなきゃだめだよ!』って・・・


いきなりそんな事言われたって お客さん意味わからないですよね?







数分後・・・・・・・・・・・・・。









お寿司の桶に残ってるのは 『寿司ネタが乗ってないご飯だけ』





憶えてないって怖い(*ノ x ノ)
お客さん ごめんなさいって感じですね・・・;






幼馴染の子と遊んでた時にポロっと出てきたお話し☆


そういえば ○○ちゃん小さい時に
くしゃみしたら 鼻から焼きそばの麺出てきたよねぇーー!!


じゅりちゃんはさぁ
小さい時にお兄ちゃんとお風呂に入っていて
『屁こき大会』していて←どこが大会なのかしりません!!
う○ち出してたよねーーー!!(o x o;)







ある意味勝った・・・ヽ(´ x `)ノ
お互い よくこんな事 おぼえてたよねぇ・・・
きっとかなりのインパクトだったんでしょう・・・


誰にだって ちょっと言えない過去くらいある!!
じゅりは暴露していますが・・・




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
