SEO じゅりなのらくがき おばか(;´ x `)



おばか(;´ x `)

毎度 おばかな日記でごめんなさい・・・
本日の内容も書くか悩むほどのおばかですヽ(´ x `)ノ
それでもいいの♪と言う人だけ見てね?しかも2本立て!







さぁーーーそろそろ寝ようか♪













布団に入って口癖のように毎日 言う言葉があるんです☆













(* ̄ x  ̄)『ねぇ~~ちゅーは?だっこは?えっちは?』














(´Д `*)『明日もお仕事だから寝るよ!』とかるーく流されるんですがw
じゅりもホンキで言ってるわけじゃないので(*ノ x ノ)












(* ̄ x  ̄)『ならクイックえっちしよ!』
自分の脳内を疑いたくなる一言・・・・
言った自分もとっても恥ずかしい(*´ x `*)
この言葉 流行るんじゃない?とも思った・・・



翌日 †YaKuMo†君はその『クイックえっち』が頭から離れず
一人でクスクスしてたらしいです・・・w







さて2本目☆



昨日の夜 †YaKuMo†がカラオケに行きたいなぁーー♪と言うので
行ってまいりました!





日ごろのストレスを発散し
気分良く帰って来たのは良いんだけど




帰りのタクシーを降りた途端 気分が悪くなったんです(T x T)

玄関まで1mって所でダウン・・・
庭先にピザを作り帰宅・・・(´・ x ・`)




その後の記憶はなく 朝方 目覚めてみると






すっぽんぽん・・・(´ x `*)






机の上に
『起床したら ちゃんとピザの掃除をするようにね!
 おしくもトイレまでもたなかったなぁ・・・』

と置手紙が・・・・・・。





ハイ!今から片付けてまいります(;゜; x ;゜;)
なんですっぽんぽんだったのか・・・謎







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
