SEO じゅりなのらくがき ありがとう&バトン★

スポンサーサイト


ありがとう&バトン★

RAIRAさん・かのん刹那さん・ミリィさん・いのまるさん
たれひろさん・怪人X さん  お名前がわからない方々へ

おめでとうメッセージ『ありがとう!!!』

中には 『クイックえっち』はこうしていますよ♪って内容まで
書いてくれた方もいました!!

とっても心温かく楽しい1日を過ごす事が出来ましたよ♪
ありがとうございます☆


さて皆さんはお誕生日ケーキをカットせずに食べた事はありますか??

昨日は†YaKuMo†は仕事で忙しく 
お誕生日ケーキはないんだろうな・・・って思っていましたが
仕事を早く切り上げ 買ってきてくれました♪
それだけでも 嬉しいのに

切らずに食べるなんて もっとしあわせだぁ!!o(*^ x ^*)o

ダイエットはどうしたとか!とか聞かないでね・・・
また頑張るから・・・ヽ(´ x `)ノ



さて先日答えれなかったバトンに答えよう♪

さん&見たいとコメント残してくれた方・・・
期待しないように!!!(´ x `;)

『デスクトップバトン 』


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
top1.jpg


( ̄ x  ̄) ん~~微妙w

2.OSは何?
Windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のですよ♪
リビングにパソコンがあるという・・・(;- x -)

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
海外サイトだったと思います・・・確かね(* ̄ x  ̄)b

5.壁紙は頻繁に変える?
以前はよく変えてたけど 最近は変えてないよ!
HDDが壊れてから 中身が消えて それから
いじらなくなりましたね・・・(T x T)

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
全部で28個・・・今見て気が付いたんだけど
本当は31個あるはずなのに・・・ない・・・w
どこへ消えたんでしょう・・・(・ x ・A;)
再起すればでるかな?!w

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
全然OK!! 自分だけのPCなら気にしないよ♪

8.何かこだわりはある?
特にないかも!気に入ったようにしています☆

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
佑さんと同じく・・・もちろんですとも!!
メモしてた物とかファイルもたくさんあったので
ちょっとまとめた・・・(;´ x `)ノ
ほんとはもっとごちゃごちゃしてたよ(´ x `*)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
普段見れるものじゃないので5人と言わず
見た人 全員の見てみたいーーー!!!

お願いします 見せてください(*ノ x ノ)




コメントより
・遊びにいってみよwのリンク先がエッティところが多いのはじゅりなさんの趣味ですか(*ノノ)?
はい!そうなんです♪ ヽ(´ x `)ノ違いますよ!!!
知ってる限りの(ほとんどゼロな知識)対処はしているんですが
制限をかけても 抜け穴みつけてやってきてしまうんですね・・・

今は気づき次第 削除するしかないんですよ・・・
みなさん わけのわからないサイトへのクリックは
気をつけてくださいね♪






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
