SEO じゅりなのらくがき お返事ですよ♪



お返事ですよ♪

なーーんか 久しぶりにこのカテゴリ使ったような気がする!

最近 次長課長の河本さんが気になります♪
まったく 日記に関係のないスタートです・・・(;- x -)



今日は拍手のお返事です☆


こんさんへ
ハイ!お誕生日でしたよ♪
デスクトップバトン ありがとうね☆
日記を更新した直後にペットに更新されてないことを
祈っております♪

いのまるさんへ
うちあるノートは電源つけた時から うなっています・・・w
今はクローゼットの中へしまわれちゃってますが
再び この世に出てくる事はないでしょう・・・ヽ(´ x `)ノ
傘の墓場すごいですね・・・

刹那さんへ
パンヤみんなでやってみよう♪
抹茶さんにお手柔らかにね!と伝えておいてね☆
超ビギナーなので・・・笑わないようにw(*ノ x ノ)
こっちは 最近暖房つけようか悩む日があるよ・・・

ルナ姉さんへ
がんばってね!って・・・やる時はしっかりやりますよ?(/ x \*)
もしかして・・・姉さんはやった事があるとか?!
どおりで詳しいのね!!
PS 早く北国に戻って来て下さい☆

Qooさんへ
ありがとう♪ 忙しくてもお互い支えあって
頑張っていますよ☆まぁ・・・じゅりの方が
支えてもらってるような・・・そうじゃないような・・・(;´ x `)
でもでも がんばる!!どっちがとか聞かないでね★

さんへ
消臭力を持ち歩く司さんは相当な・・・なんですね?!w
もちろんセットする所は股間・・・さすがですね(* ̄ x  ̄)b
えーーーっと司さんからの苦情は受け付けておりません!!!w
言い逃げさせていただきます♪

弥乃さんへ
おばぁちゃんになっても 今と変わらぬ気持ちで
過ごせてたら 最高ですね!!!
縁側に座りお茶を飲みながら外をぼけーっと眺めたいです♪
お互い頑張りましょうね☆

かのん嬢へ
そそ!さわやかサワデー☆
みるく☆は本当正直でね・・・飼い主に似てるんです♪
決してかのんがくs・・・これ以上言うとしばかれそうなのでw
いや・・・ホントあれは災難だったね・・・;;
それから昨日は突然のプレゼント 本当嬉しかったよ♪
ありがとうね!!今から何を作るか(o^ x ^o)ワクワクしてる♪
出来上がったら こちらへアップしますよ!!!



今日は 時間があったので
ゆっくりお返事をする事ができました♪
いつも皆さんから来るメールや拍手は
じゅりの活力になっています!!
心から感謝しています。ありがとう♪













カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
