SEO じゅりなのらくがき オロ(T x T )( T x T)オロ



オロ(T x T )( T x T)オロ

今に始まった事じゃないけど・・・
ニュースを見ると 事件・事故が多く
悲しくなってきますね(; x ;)



先日 バイト先でテレビを見ていたら(休憩中ね!)
じゅりが住む隣接区で
男の人が女性を襲う事件が2件もあったそうで・・・

女性が抵抗した為 男は逃げていってしまったそうだけど
いまだ 犯人が捕まったニュースは聞いていません!

↑の事件 白昼堂々とあったそうで・・・
怖いのは夜道だけじゃないですよねぇ。


皆さんも事件 事故に巻き込まれないように
気をつけてくださいね♪



そうそう  こっちに引っ越してくる前の話なんだけど
近所に用事があって 路地を歩いていたら

前から サラリーマン風のお兄さんが歩いて来て
じゅりとすれ違い間際に声をかけられて
振り向いたら 大事な所出してた・・・ヽ(´ x `)ノ


思えば・・・前から歩いて来てるときに かばんの持ち方が
不自然で 普通は横に持つのに
前を隠すように持ってたんだよね・・・

路地と言っても 人通りの多い場所だし
いつから出してたんだ!!!そっちの方が気になるよ?w(*ノ x ノ)


そういう人って 何が楽しいのだろ?


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
