SEO じゅりなのらくがき 恋愛検定♪



恋愛検定♪

かのんちゃんの日記から見つけてきた


恋愛検定』をやってみました♪
まず基礎診断編からやってみたよ!

じゅりの結果↓↓↓

【アクティブ度】  ★★★
【男心がわかる度】 ★★★
【イイ女度】    ★★★★
【メンタル度】   ★★

あなたは「オトコにモテるため」ではなく、純粋に
『オンナを磨くためにファッションや美容に精を出している』
頑張り屋さんのようですね。

このタイプの人は男性に「かわいい~」と褒められるよりも、
同じ趣味を持つ友達に褒められる方がはるかに喜びます。

そんな可愛らしい貴方の一面が
いつのまにかオトコを寄せ付けてしまうようです。




どちらかというと物事を悪い方向に考えてしまうクセがあります。

気になる人とデートをする時に、
「嫌われたらどうしよう~」と考えてしまい、
つい無口になってしまうこともよくあるのでは
ないでしょうか?

普段はポジティブなのに、
いざというときにネガティブになってしまうのは
オトコのコにとってあまり印象はよくありません。

もしも、マイナス思考な考えが頭によぎったら
失敗を恐れず思い切ってチャレンジすることも必要です。


このような結果がでました!

こんな事 言ったら嫌われるかも!って思う事は
過去には何度かあったなぁ・・・

なんでちゃんと言わないの!って逆に怒られる時もあったw
これから先もながーいお付き合いしていくなら
気持ちを伝えて お互いが努力して
改善していかないと ダメな時もあるんだね。


今はありのまま接しているので
わがままにならないように努力はしないといけないね♪

でも どの辺りで 相手がわがままだと感じるのかが
いまいち わからないよ!
そこら辺もお勉強しないといけないのかしらね・・・ヽ(´ x `)ノ



ちなみにね 『恋愛検定』のサイトで
6種類の診断が簡単にできるんだけど

えっち編』もあったのね☆
もちろんやったさぁ・・・・

とんでもない結果がでたよ・・・・(;´ x `)ノ

M率・・・94%ってなんですか??!
こんな落ちいらない!!!ヾ(- x -;)













カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
