SEO じゅりなのらくがき 100!!!

スポンサーサイト


100!!!

前からやってみたかった100の質問♪
ネタがないときにやってみようかと・・・(;- x -)
やる方も見るほうも大変だね!!

さぁーーーがんばろうか♪


『日本人に100の質問』



1 あなたのHNを教えてください。
じゅりな

2 その由来は?
由来・・・ここじゃーー書けないわよっ!!

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
♀  10月2日  A型  22.5cm

4 わりと頑張っているほうですか?
(´ x `;) う~ん・・・頑張ってると思ってるよ☆

5 利き腕は?


6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。
コレ悩むねぇーー!
ラーメン→うどん→そば
うどんとラーメン同じくらい好き♪

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
とんこつ!!!

8 お寿司で一番好きなネタは?
いくらかな♪

9 おでんの具で一番好きなものは?
大根!! 

10 味噌汁の具で一番好きな物は?
お豆腐でしょ~~☆じゃがいもも良いかも♪

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
緑茶→紅茶→コーヒー  ちなみにコーヒーは飲めませんヽ(´ x `)ノ

12 オニギリの具と言えば勿論?
中央に具が入っているより 全体にわかめとかまぜてある
おにぎりが好きかも!

13 牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?
鶏肉♪

14 目玉焼きには何をかけますか?
塩・こしょう・醤油★

15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?
いや・・・無理・・・。

16 朝食は白飯ですか?パンですか?
実家ではパンでしたね♪

17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
毎回3分超えてますよ・・・(ノ x <。)

18 お箸は正しく持っていますか?
ハイ!持てます♪

19 ナイフとフォークを使えますか?
使えるよ(* ̄ x  ̄)b

20 一番好きな日本食は?
お寿司☆

21 海と山、どちらが好きですか?
海!

22 富士山はいつ噴火しますか?
えっ?!

23 国内旅行をするならどこですか?
今 行ってみたいのは 京都かな♪

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
温泉!温泉! すっぽんぽん!(*ノ x ノ)

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
( ̄ x  ̄;)ウーン・・・場所は限定しないけど
ログハウスが似合う場所☆ゴキブリもいない方が・・・っと言うと
北海道ですね?ww

26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
治安の悪い所・・・。

27 住めば都、今住んでいる所は好きですか?
好きですよ!冬は厳しいけど 食べ物も空気も美味しい♪

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
なんのことだか・・・????(- x -)????

29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
特に何とも思わないよ!

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
ですよね☆

31 Excuse me,where is the bus stop?
It is straight in this 間違ってても気にしちゃダメ!!

32 よく見るテレビ番組は?
お笑い系・・・

33 よく読む雑誌は?
ファッション雑誌・その時の特集でメイクなど載っている雑誌などなど

34 好きな音楽は?
ジャンルは問わないけど 
その時 イイ!!って思ったのを聴いてる☆

35 どんな格好で寝ますか?
パジャマではない服・・・パイル生地のワンピースだったり
その日の気温で変化しますw

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
手を振りながら 何してるの??!と聞くかな★

37 握手を照れずにすることができますか?
恥ずかしいかも!!(´ x `*)

38 針千本飲ませたことがありますか?
飲んだ人に会いたい♪

39 家の中で一番落ちつく場所は?
自分のPC前・・・。自分だけのスペースといった意味で
落ち着きますね! 

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?
小学校低学年までだったような??!

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
この質問は素で答えて良いのかい?!(/ x \*)

42 鉛筆は正しく持っていますか?
持てます!!

43 小学生の時、一番好きだった教科は?
音楽や体育♪

44 一番嫌いだった教科は?
算数・・・・・(;´ x `)

45 一番好きだった給食の献立は?
なんだろう?!牛乳が嫌いだったので
ときどき 違う飲み物が出たときはすごく嬉しかった♪

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
かくれんぼ!

47 どんな名物先生が居ましたか?
担任が体育の先生で 体育の授業をしないで
ダンスを教えてくれました♪
そんな授業も先生も大好きでした☆

48 自分でどんな子供だったと思いますか?
やんちゃ!頭は悪いが元気だった!!w

49 もう一度小学生に戻りたいですか?
戻るなら中学がいいかな♪

50 少し息抜きをしてください。
プカプカ ○Oo―y(・ x ・ ) シャボン玉

51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!?
じゅりに教えてください!

52 どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!
そうなの?!

53 失礼、取り乱してしまいました。
気にしないの♪

54 一度行ってみたい時代は?(日本の)
そーーんな昔までさかのぼってもわからないから
自分のおじーちゃん・おばーちゃんが生まれた時代くらいがいい!

55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
聖徳太子・・・コレしか知らないんでしょ?!とか聞かないように!

56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
日本でいい♪

57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
同姓でいい!!

58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?
将来†YaKuMo†の独立の為に貯金しておく!

59 神様は居ると思いますか?
いると思う・・・たぶん・・・

60 迷信を信じる方ですか?
信じてるような・・・信じていないような・・・
でも くしゃみしたら誰かが噂してるよーとか言っちゃうよね・・・w

61 あなたの知っているおまじないを教えてください。
ないかも!思い当たらない・・・w

62 本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?
あるw やっぱ神様いるって信じてるんじゃんねっ!!!

63 日本の名所は?
富士山とか~~!

64 日本が世界に誇れる物は何ですか?
北海道の知床とかかな~~テレビでみてすごく綺麗だったよ♪
日本じゃないみたいだった!

65 日本人の特徴は?
なんだろうか?!コレといって当てはまらないとおもう。
だっていろんな人がいるんだもん☆

66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
いつの時代ですか?!

67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
んーーーー難しい 個人的に有名だと思っているのは
坂本龍一さんかな☆ 

68 日本人最強の人物は?
思いつかない・・・。

69 日本人としての誇りは持っていますか?
わからない・・・でも日本人でよかった♪って思う事はよくあるよ!

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
細かい事まで知らないけど・・・
何か1つ1つに意味があるものだと思うので
特にないよーー(* ̄ x  ̄)

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
さぁ~~どこでしょ?!

72 次の首相になって欲しい人は??
もう新しい首相になりましたからねーー!!
安部さんに期待ですかねっ♪

73 一年間を通して一番好きな行事は?
もうね・・・正直疲れてきた・・・ヽ(´ x `)ノ
好きな行事はクリスマスかな♪
街中 綺麗なイルミネーションで引っ越したおかげで
ホワイトクリスマスだし! 寒いけど好き♪

74 初詣でのお賽銭の金額は?
100円w 安い?!wその前に初詣行かないもん・・・
毎年 バイトだもん・・・(T x T)

75 お正月は何をして過ごしますか?
バイト三昧!!!

76 何を見て春を感じますか?
デパートで見るランドセル売り場とか・・・

77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
満開が良いかな♪ 今年は見なかったような・・・

78 春になると心がウキウキしますか?
春より秋の方がウキウキする♪

79 何を見て夏を感じますか?
コンビニの天井にイルカやビーチボールなどが
吊るしてあるのを見ると・・・ε-( ̄ x  ̄)

80 夏休みは何日欲しいですか?
学生と同じくらい♪

81 健康的に焼きますか?美白ですか?
美白派ですね☆

82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
(#´ x `#)

83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
つくらなーーい!!

84 盆には必ずお墓参りをしますか?
バイトしております・・・ごめんなさいo(T x To)

85 何を見て秋を感じますか?
りんごや栗を使った商品が(ケーキ)がお店に並び始めた時♪
毎日 あ゛~~~食べたいと思いながら我慢しています;;

86 秋に一番美味しい食材は?
きのこ!!!

87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
クラス全員で優勝狙って頑張ってきたのに
賞が取れなかった時は悲しかったですねーー
でもすごい良い思い出でしたね♪

88 月に兎は居ますか?
いたら かわいいね♪

89 何を見て冬を感じますか?
今 すでに冬だなーっと感じておりますが・・・

90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
言わないよ!

91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?
二人で作る 形にも思い出にも残る物がいいかな☆

92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
いちお †YaKuMo†が31日に家にいたらお蕎麦にしていますね!

93 一番好きな季節は?
秋!!

94 一番嫌いな季節は?
冬!!

95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
こだわらない!!

96 好きなことわざは?
言いたいことは明日言え!
言いたい事があっても
ゆっくり考えてからいいなさいという事らしいです!

明日には気が変わってるかもしれないしねー
焦って伝えて 傷つけちゃったりするしね・・・;;

97 好きな四文字熟語は?
以心伝心!

98 一字入魂、好きな漢字は?
愛♪

99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
あ~~お米食べたいと思うとき☆

100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
すごい長かった・・・・2時間以上かかってるよ・・・
自分にお疲れ様と言いたいです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
