SEO じゅりなのらくがき 傍にいるだけで・・・。

スポンサーサイト


傍にいるだけで・・・。

おはようございます♪
このスタート・・・。日記を読んでる方は気づいた人もいるでしょうか?


そうなんですよ・・・また†YaKuMo†が徹夜して仕事に出かけたんです。


土曜も仕事から帰って来て 家で仕事。
日曜も起きてから今まで仕事していました・・・。





『遊んであげれなくてごめんなぁ・・・。』





じゅりは全然大丈夫(* ̄ x  ̄)b
それより 体調崩されたり 事故にあう方が嫌だ!!!
来週はのんびりできるといいねっ♪



そうそう †YaKuMo†の日記を読んでる方は知っていると思いますが
†YaKuMo†君 またまた 禁煙を始めたんですね!

口寂しいのか 食後なのに お菓子やチョコを
バクバク食べる・・・。
『別腹がやっとわかった~~』と本人は言っておりますが・・・

じゅりにもチョコちょうだい!って言うと
必ず じゅりに渡そうとするチョコに
チュッチュッ!ペロペロってするんですよ・・・ヽ(´ x `)ノ

わぁ~~汚い!それいらない!とか言いながら
食べてるんですけどね・・・(*ノ x ノ)



拍手のコメントより~~♪

☆ひょうたん島を彼女にやってもらいたい人もいるみたいですねw
そのお話しの後日談もあるんですよo(・ x ・o)
じゅりが『ひょうたん島~~』ってやった翌日
†YaKuMo†君・・・湯船からドラゴンを出して
『たけのこの里~~』ってやってました・・・
まぁ・・・いらないって言っておきました(* ̄ x  ̄)b

この話を知っているお友達から『バカップル全開だねww』と
コメントを頂きましたが
お友達も負けてはいませんでした!!!
彼氏のドラゴンに『うまい棒』だねっと言って呆れられたらしいですが(@´ x `@)
ある意味 うまい棒?!w(/ x \*)

女の子同士でこんなお話しをする私たちって やっぱりえっち?!
否定できないが 悲しいですね(ノ x <。)


☆(;゜; x ;゜;)じゅりなさんのよく使う←の顔文字をYahooで検索するとX Japanのサイトが上の方に・・・

ホントだ!!!じゅりも検索してみたw
顔文字で検索するのは初めてだけど
なんであの顔文字でX-JAPANが出てくるのか 不思議ですね!!

らいかさんへ
理想と現実はやっぱり違ってきますよね!!
それは 彼氏・彼女だけに当てはまらないけど
自分の生き方でもそう思う事はよくありますよ☆
PS じゅりは身長低いですが
困る事もた~~くさんありますよ!










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
