SEO じゅりなのらくがき 寝起きだよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝起きだよ!!

さて 先日の日記でまたまたお友達からね。
『このやろww憶えてろよwww』って頂きましたが
ううん。忘れることにする(♪)(((((((((ノ ゜ x ゜)ノ



今日はちょっぴりのんびり起きたんだけど


起きてからすぐに『ピンポ~~ン』
昨日 不在連絡票が入っていたので
ソレだなってわかったんだけど

じゅりは寝起きなのです・・・。
寝起き=ノーブラなんですね(´ x `*)
さて!どうする!!!






普通に『は~~い!』と出た・・・。
ちょっと隠しながら・・・w







荷物をもらって 鏡の前に立ってみた





(´ x `;) う~ん・・・まぁいいか!
『よくないだろっ!!!』と自分に突っ込みをいれ










白いTシャツはあかんなぁ・・・・
『そうじゃないだろっ!!』とさらに自分に突っ込みを入れて
1日がスタートしました♪








いつ何が起こるかわからないから
しっかりしないとね(* ̄ x  ̄)b
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。