SEO じゅりなのらくがき 忙しいよ!



忙しいよ!

ここ1週間ほど また増えてきた検索でHITする
『鼻フック』『鼻攻め画像』・・・・・。
こんな事かいてるとまた HITしちゃうんだろうけどw

もう過去日記消しちゃおうかとも思うけど・・・ダルイ(@´ x `@)


涼しくなってきたら みんなもあま~~い物が恋しくなるのか
バイトが忙しいんです。
とってもありがたいことなんですけどね♪



まぁネタもないので拾ってきたバトンでも!
先日 ありえないくらいブレたケーキを撮ったので・・・
題して 『ありえないバトン』
お食事中の方は食べ終わってから見る様にね?ww

Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?
コンパとかって行った事ないよ?
飲み会は以前勤めていた会社でよく行っていたけど
その時に 隣に座ったお友達が具合が悪くなって嘔吐・・・。
じゅりは反射的に 手でキャッチした・・・w

Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?
(´ x `;) う~ん・・・。
異性に限らずだと思うんだけど
暴力かな・・・。言葉の暴力もダメ!!

Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?
下は小学生とか・・・中学生も付き合っちゃまずいかw
上はねぇ~~お父さんと同じ年とかありえないかも・・・。
まぁ 好きになったら年齢は関係ないけどね(* ̄ x  ̄)b

Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?
コレ内緒♪(*ノ x ノ)

Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら
それはいくらからありえない?

じゅりの1ヶ月のバイト分くらいw

Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?
ちゃんとお断りする。

Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?
特にないかな・・・w
まぁ・・この間 皆で飲んで遊んで
寝て起きたら パンツ履いてなかったことかな・・・(/ x \*)

ネタがない時は コレに限るねww
ホント 毎日忙しくなってきてね・・・
ちゃんと更新できていませんが 許してください(ノ x <。)




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
