SEO じゅりなのらくがき なんでこんな時に!!!

スポンサーサイト


なんでこんな時に!!!

今週末 北国では雪と言ってましたが

お昼ごろ 雨が ヒョウ?あられ?に変わり
雪に変わっていきました・・・。
外はめちゃくちゃ寒そうです。

実は家の中も めちゃくちゃ寒いんです・・・
今 震えながらブログの更新をしています(;´ x `)






何故??って





ヒーターが壊れました!!!!!





なんでよりによって こんな寒いときに・・・(T x T)







修理屋さん呼ぼうにも今日は日曜日・・・





とりあえず ファンの掃除でも・・・と思ってるんだけど
ホラ! じゅりの過去の掃除機 ぶっ壊しちゃった事件もあるしね。
一人でカバーなんぞ外したら 元に戻らなく恐れがあるのでね・・・

†YaKuMo†が起きてくるの待っているんだけど

なかなか起きてこない・・・って言うより
部屋が寒すぎて 布団から出れないでいる・・・(;゜; x ;゜;)


じゅりは必死で寒さに耐えながら待っているのに・・・
コレは 一人でやりなさいって神様が言っているのかも?!
過去の失敗を恐れてちゃダメ!って事ですよね?






さぁ~~~やるのか?!じゅり!!!










カバー部分のビス2本を外し リード線プラグを抜く・・・。
ココまでは順調♪




いざ カーバーを外そうとしたら 外れない・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











リード線プラグを元に戻し
ビスをしめました・・・・・・(゜ x ゜)




↑の日記は昨日書いたもので・・・
これから やっと 修理屋さんが来てくれるそうです♪
昨日は早くからお風呂に入り
速攻 お布団へもぐりこんだので
PCすらつける余裕さえなかったよ・・・(ノ x <。)

バトンを拾ってくれた方やコメント&メールを
くれた方 今から見に行きますよ♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
