SEO じゅりなのらくがき 痛いよぉ・・・



痛いよぉ・・・

先日ヒーターが壊れ 寒さをしのぐ為に
タイツと靴下を履き そのままバイトへ行ったら
次の日から 親指の付け根が 痛いの・・・(ノ x <。)


ヒールの高い靴や つま先の狭いデザインの靴など
履くと 1発で 痛くなるんですが

洋服に合わせて靴を選んで履くし
バイト先の靴は指定された物だし

多少の窮屈さは我慢だ!!!って思っていたら
とうとう来ました・・・今までにない痛み;;


これからもっと寒くなるし 
厚めの靴下を履く事も多いだろうし・・・


これは 職場の靴を変えるしかないね。



痛いよぉ~~痛いよぉ~~って言ってたら
†YaKuMo†が靴を買ってくれました♪


この間の日曜日にも『大人のおもちゃ』
あの例のミニチュアね(* ̄ x  ̄)b買ってもらったし・・・

何かお返ししないとね!!







コメントより
☆ 寒いときにはカイロを~~~
たま~にお腹とかに貼っていますよ!
クリスマス時期はお店の暖房をイッサイつけないので
もう体中 貼りまくりですw
もうすぐクリスマスがくるなぁ・・・・・(゜ x ゜)








カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
