SEO じゅりなのらくがき ちょっとっ!



ちょっとっ!

のんびり更新になってきましたね・・・ヽ(´ x `)ノ


相変わらず 足が痛いんです・・・;;
巷では『通風じゃない?!w』なんて言われていますが・・・


なんとなく 外反母趾なんじゃないかな~って思います・・・



知り合いからメールで足をリラックスさせる商品があるよ!と
教えてもらい 見てみると 5本指スリッパだったんです!

これをヒントに ペディキュアをする時に
足の指を1本1本離す道具があるのですが←たぶんそう・・・w

それに似たような物を購入してきたんです♪



バイト先でも外反母趾になった人がいて
とにかく 足の指をぐーーぱーーぐーーぱーー
開いて閉じての運動が良いらしいのです☆




帰ってから 試着してみたんですね☆






これが 笑えるほど 足の指が開きすぎて
リラックスどころか筋がピキッ
鳴るんじゃないかくらい開いてるの・・・(・ x ・A;)
逆に筋をおかしくしそうなので即却下!!!



知り合いから教えてもらったスリッパも買う予定ですが!
職場にも履いていける 薄手タイプの
外反母趾予防グッズがあればいいな~って
探してるんですけどね・・・。
どれがいいのか わからなくてね・・・(; x ;)


もし日記を読んでる方で 外反母趾になった人がいたら
アドバイスをお願いしますm(; x ;)m




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
