SEO じゅりなのらくがき 。・°°・(*> x <*)・°°・。



。・°°・(*> x <*)・°°・。

今日は朝から雪が降ったりやんだりで
じゅりがバイト終わって帰る頃には
5cm↑くらい積もりました♪

お友達からメールで 『すごい雪だぁ~~;;』と
泣き顔で送られてきたけど

じゅりの心の中は 雪はとってもハッピーな気持ちになるんです♪

ヤクモにも『そろそろ見飽きたでしょ?』と聞かれても

ゼン(> x < )( > x <)ゼン見飽きないよ♪
いつ初雪だるまを作ろうか 考えちゃう!!




そんなハッピーな気持ちをどん底に突き落とされたような
お話しがあるんです・・・。


今 こうして日記の更新をしながら
†YaKuMo†とメールのやり取りをしてるんですが

今日は朝から『肺が痛い・・・』って言ってたんですね
どれほどの痛みかは本人しかわからないのだけど

『あまりにも痛かったら病院へ行った方が良いよ!』
メールを送った数分後に 『今 病院』と返ってきた








数分後・・・・・・・・・・・・・。









『絶対安静で入院が必要かも』









詳しい事はこれからヤクモが帰ってきたら聞いてみます・・・。





こんな中途半端に日記を終わらせたら
皆さん気になりますよね・・・(・ x ・A;)
詳しくは 後日ご報告します。







PS 昨日一緒に遊んでくれた皆さんへ
本当に楽しい1日が過ごせました♪
またどっかに突撃しましょう☆
その日を楽しみにしています!!!
ありがとう♪o(' x '〃)






追伸   ヤクモの結果が本人のブログに載っています・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
