SEO じゅりなのらくがき こんな感じ!&バトン!

スポンサーサイト


こんな感じ!&バトン!

ご心配してくれた 皆さんへ

ヤクモは25日からお父さんが勤めている病院へ入院しました。
えっと・・・じゅりの住む所から100キロ
離れているのではないでしょうか・・・ヽ(´ x `)ノ
さすがでかいよ 北海道!!!
毎日 会いに行けないじゃないか・・・(ノ x <。)

ヤクモは『肺が痛い』以外はすごく元気です!
毎日 『暇だぁ~~暇だぁ~~』とメールが来ます。


少しずつ 回復に向かっていますので
みなさん ご心配ありがとうございました♪



そういえば 入院する前日にね!
早めにお布団に入り ゴロゴロしてたんだけど
なんかお互い寝れないわけでなんですよ・・・。



1時間くらい いろいろ話してたんですけどね



『肺が痛い~痛い~;;これじゃドラゴンも元気ないな!』
なんて言うもんだからさ・・・
(「  ̄ x  ̄)ドレドレ  むにむに










『立ちが甘いなっ♪』










『さすがに体調悪いと ドラゴンも不調かぁ~~』
しかし そんな事言われたの初めてじゃ!
ハハハ♪(*’ x ’) 気にしちゃダメ!!

肺以外じゃなかったですね♪こっちもでしたww


まぁ このくらい 馬鹿できますので元気です♪(*ノ x ノ)
退院はまだハッキリ決まってませが
経過が良ければ今週なのかな・・・。






さてさて りんごちゃんから飛んできた
『恋人バトン』を答えてみよう♪

■最後にこのバトンを回す人は誰?の質問は
じゅりは今回 逆アクセスから選ぼうかなって思っています!!



★あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?

戻しません!!!

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
じゅりのお誕生日の日に
閉店ギリギリに買ってきてくれたケーキ☆

★恋人は歌が上手い方がいい?
どっちでもいいな!その場が楽しければOK(* ̄ x  ̄)b

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
【可愛い】
寝起きでぼけーっと遠くを見てるとき・・・ww
【カッコいい】
困ってる時に助けてくれた時かな

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
特にないよ~~☆

★相手のどんな瞬間に怒る?
その時にならないとわからない・・・。
基本的には仲良し♪

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
どうも思わないよ!
結婚する人としかしな~い!!だったらステキング♪

★デートでは、リードしたい?されたい?
リードされる方がいいかも!!

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
割り勘!!
今日は俺が払うよ!とか言われたらおごってもらうけどね☆

★浮気した事くらいありますよね?
ありません!!

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、
その服を着ますか?

着ないと思うw(・ x ・A;)

★恋人にしてほしいコスプレは?
(・ x ・)うーん・・・何気に白鳥とか似合いそうww

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
暴力・・・。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
毎日 甘えてるからなぁ・・・(/ x \*)
どのようにっていうのはコレとは言えない!
甘えられるのもOKよ♪

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
Sではない事は確かだと思う・・・。
SでもMでもどっちでもいいよ~☆
気が合えばOKです!

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
HネタはたくさんあるがwHが好きなのかはわからないよ?w
ヤクモ君だけです!!!!

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
いつでも素です。
お風呂場でおまたにタオルを通して
前後に引っ張って洗ってたことも素・・・w

★今何を考えてます?
今 ヤクモが朝の検査が終わったみたいなので
その結果がどうなのかな~って思ってました。

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
わざわざ時間を作って紹介はしないと思うな。
何処かで偶然会ったら 彼氏です☆といいますよ!

★あ、そういえば好きな人いますか?
いますよ♪やっくん

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?
考え方などなど尊敬しちゃっていますよ♪
じゃなければ 3年↑も一緒にいないよ~~★

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
高くはないと思うけどね(* ̄ x  ̄)b
やっくんとは この先もずーーっと一緒にいたい人と
思っていますよ♪

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
相手の気持ちを優先して物事を考えてくれるところ

★恋人はサンタクロース?
いつ帰ってくるかな~~って待ちわびてるって意味では
サンタさん!

★キスしたい時どうする?
普通に ちゅ~~ってしてる!

★今は幸せ?不幸せ?
幸せだよ♪ 

★へぇ~良かったですね。
あっありがとう・・・w

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、?人の友達さんに回して下さい。

さてさて 足跡をチェック!!!
じゅりとヤクモのブログを飛ばして上位3位までに
入っている人へ答えてもらいましょう♪

第1位 ATHLONさん
第2位 たれひろさん
第3位 ユグドさん



勝手にプレゼントしますが
お暇ならやってみてくださいね♪










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
