SEO じゅりなのらくがき お返事だよ♪

スポンサーサイト


お返事だよ♪

昨日はヤクモの所へ行ってきました♪
入院生活も1週間になりますが
『暇だぁ~~暇だぁ~~』と相変わらず言っております。


水が合わないのか、洗顔料が合わないのか
顔に湿疹のようなものがでていたので

とりあえず その洗顔料を使うことを禁止してきましたw




さてさて 拍手のお返事です♪

☆最近じゅりsのキャラ変わってきてませんかorz  
YaKuMosは大丈夫でしょうか。ファンなので心配ですよ(;ω;)

じゅりのキャラ・・・日記で書いてる事は全部『素』なんですよ♪
その時感じたことや思った事をそのまま書いておりますw
これもじゅりなんだ~~と思って暖かく受け止めてください♪(´ x `*)
ヤクモは今日レントゲンを撮って肺の戻り具合で
明日CTをするかが決まります!
CTをした後 何も問題ないようなら そろそろ退院かな☆
怪しい肺胞が見つかったら それを取る手術をしなくちゃいけないので
また少し入院生活が延びるかもです・・・(; x ;)
でも本人は元気なので 安心してくださいね♪
ご心配ありがとうです!!!


いのまるさんへ
本当に一人で食べちゃいましたよ!!!
だって美味しいんだもん・・・(o゜ x ゜)o
彼女もお料理が上手なんですね!!!うらやましい限りです;;
冷蔵庫の残り物をどう使おうかいつも悩んじゃいますよ・・・w
そうそう先月の生活費は赤字にしなかっただけでも 大きな1歩です!
誉めてください!!(*ノ x ノ)


かのん嬢へ
『特大×××』了解!!!wヤクモに伝えておくね♪
↑こちらの『特大×××』が何か気になる方は日記を見に行けばわかりますw
そのあとじゅりはしばかれます・・・ヽ(´ x `)ノ
3人そろったら 誰が話を止めるねん!!って感じでしたがw
とっても懐かしいノリだったww
また3人でばかやりましょう♪♪



き○さんへ
どうやら じゅりが日記を発見した事を信じていないようだねww
あの日会った 次の日には見つけちゃったよ!!!
見つけた自分にも驚いてるんだけどね(・ x ・)
ヤクモにPSPを貸してくれたけど ○と○ちゃんと
会えるタイミングがずれて借りれなかったww
また機会があったら貸してくださいね♪
でも今度はヤクモの入院じゃなきゃいいけど・・・w















カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
