SEO じゅりなのらくがき 心配だなぁ・・・。

スポンサーサイト


心配だなぁ・・・。

のんびり更新になってきましたが・・・
年末に向けてだんだんと忙しくなってきましたヽ(´ x `)ノ



今週からヤクモは職場復帰しましたが
毎日 胃が痛いと言って薬を飲んでいます・・・。
まだ復帰して数日なのに・・・o(T x To)



ヤクモが入院する前
毎日帰りが遅い事は日記でも書いていましたが
寝ても覚めても頭の中は仕事の事
寝ていても 仕事をしている夢を見て
何度も起きてしまう常態が 随分続いていました・・・。

疲労もストレスもピークだった時に
今回の入院があったわけです。


原因がタバコだけではないような気がします。
もちろんタバコは体には良くないので
原因の1つだったかもしれないですね。


今回の入院は休憩の意味で本人には良かった事だと思っています。
退院後 数日 家で安静にしていましたが

ヤクモの顔が 気の抜けた顔になってましたw
なんて言うのかな・・・うまく表現できないけど・・・
隙がありすぎる感じ?!
これが本来のヤクモなのかな~って思いました☆




もうすでに眉間にしわを寄せて胃が痛い毎日を過ごし
今度は『胃潰瘍かなんかで入院する』宣言とかしてるし・・・


でも本当になりそうで怖い・・・。
仕事復帰をもう少し遅らせても良かったのでは?って思います。



皆さんも年末に向けて忙しくなってきたと思います
年末じゃなくても忙しい方もいらっしゃるかもですが
体調には十分気をつけてくださいね♪

じゅりはヤクモと一緒に年越しする事が目標です!!!w







き○さんへ
Wiiをやりに今度家にお邪魔しに行きます!!!
ゲームは何かの機会があったらよろしくです♪
今度は入院とかじゃないといいけど・・・。





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
