SEO じゅりなのらくがき はっぴーにゅー(*ノ x ノ)いや~~ん★



はっぴーにゅー(*ノ x ノ)いや~~ん★

0101.jpg


明けまして おめでとうございます♪
また今回も手抜き満載な年賀状チックな物をこしらえてみました☆


こういうのは気持ちが大切ヽ(´ x `)ノ


去年を振り返って・・・
たくさんの出会いと別れ
人を思いやる気持ち・マナー
出会った分だけ勉強になった1年でした☆


一緒に笑い
一緒に泣き
一緒に怒り
一緒に挑み
一緒に学び


どんな時でも仲間がいて 
幸せだった1年でもありましたねっ♪
たくさんの人に助けられ
今でも変わらず助けられているのですがぁ~~ヾ(´ x `;)ゝ



今年もみなさんに『愛』をもらいながら
がんばろ~~っと!!!


えっ?!もらうばかりじゃダメだって?



それじゃねぇ~~今年のじゅりの抱負は↓↓↓








0101-1.jpg


余計な文字が入っているのは気にしちゃダメよ!!!(*ノ x ノ)


1年の幕開けがこんなんでいいのでしょうか?!
そんなのは置いといて・・・


みなさん!
今年も良いお年になりますように
心からお祈りしています♪
そして 今年もよろしくお願いします!!








カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
