SEO じゅりなのらくがき ぅおっ!!



ぅおっ!!

なにやら ブログペットのみるく☆が
ひみつの日記を書いてる~~!!
(ペットの下にありますよ!)

新しく機能が増えたのね♪
ちょっと驚き!!!





お話変わって・・・。


昨日バイト先でお買い物をして帰ってきたんだけど
その時に もう終わったけど クリスマス用の
手提げ袋に入れてもらった時に

『これはもう来年は使わないから~』と店長に言われ
じゅりはその時 何も気にせず
ありがとうございます!と告げそのまま帰ってきました。


今日 その言葉が気になって店長に聞いてみたら

来年でお店を閉めようと思ってるって言葉が返ってきた。
最後まで今いるスタッフとやっていきたいから
だから今は誰にも言わないでねって・・・。



つい先日 ヤクモに
『じゅりそろそろ転職考えてもいい?』と聞いてみたら

『じゅりは十分長く勤めたんだし 好きにしなさい
  じゅりの意見を尊重する』
と返ってきた。




でも 今日 店長からお店を閉めるって聞いたら
急に寂しくなっちゃって・・・(; x :)

最後まで働こうって決心した☆
だって『長い間お疲れさまでした!』って言いたいもん♪




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
