SEO じゅりなのらくがき 大晦日ってさ!



大晦日ってさ!

今年最後の日記になると思います★
じゅりはこれから ヤクモとお出かけをして
お友達と合流して 今夜飲み会の買出しに行って

飲み会終わったら 夜のお勤め(やくもと・・・)して(*ノ x ノ)
↑未定ですが・・・w  忙しいのです♪

夜のお勤めやめて 日記更新すれって話ですが・・・
今日しかヤクモとのんびり出来る日がないのです!



だってね~じゅりはヤクモと付き合って
1度も一緒に年越しをしたことがないんですよ!!!(T x T)

ヤクモは毎年必ず31日に実家へ行き
1日には帰ってくるんだけど・・・
今回はお友達の都合もあって3日に帰ってくるので
その間 ひとりぼっちで ぽつ~~んとしています・・・。

明日はお友達と一緒に年越しすることになってるから
寂しくはないんだけどさ・・・
その後の数日間 どうしようかな・・・。
誰かかまってください♪(/ x \*)



まぁ・・・そんなことは置いといて!
明日は年の〆  お誕生日を迎える方もいらっしゃるそうで♪
1日早いですがおめでとうございます☆
リンク先を1件1件回りたいのですが
31日もバイトなので この場をかりてご挨拶を!!
夜のお勤めやめれば まわれるんじゃない?!wなんて声も
聞こえてきそうですがw

今年1年 とっても楽しく過ごせたのは
皆さんのおかげです!!ありがとうございました♪
みなさんが良いお年を迎えれますように
心から願っております★
来年もどうぞよろしくお願いします!!!



拍手のお返事は後日お返ししますね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
