SEO じゅりなのらくがき なんだかなぁ・・・。

スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・。

更新がめっちゃ 久しぶりですね・・・。
な~んにもなかったんだよね・・・(’ x ’;)



今ね 『ピンポ~ン』ってチャイムがなったから
玄関先に出る前に ドアフォン?で誰だか確認し話したところ
早口で何をはなしているのかようわからんけど
どっかから来た下水道チェックの人らしい・・・。

じゅりは『なんでしょうか?』と尋ねたら
下水道のチェックで回っていますので
すぐ終わるから 玄関先へと言われ しぶしぶ玄関へ・・・ヽ(´ x `)ノ

下水道のチェックと言われても なんだかピンとこなくて
もう1度 その人に 『何ですか?』と聞いたら

今 ここら辺の地区で 下水道が臭いらしく
各家庭を周り チェックしていますと・・・。 (’ x ’) ほぉ~~w

『先日 こちらのアパートへ回ってきたところ
お宅はお留守だったので もう1度お伺いしました』


どうやら うちだけチェックが終わっていないらしい・・・w


2・3分でチェックは終わるから 
流し台をチェックしますと・・・。





ここから 頭の中で叫んでいた事・・・w


チェックなんてさせないわよ!おっちゃん!!!


先日うちが留守だった?! 
悪いが じゅりは ここんところ 家にずーーっといるのだ!
留守のはずがないのだよ!君!!


そういえば うちのアパートって
下水道チェックやガスのチェックなどがある時は
チェックしに来る 業者から事前にお手紙が来るのだった!!

このおっさん怪しい・・・ヾ(` x ´)







『えっと・・・アパートの管理人から頼まれて来たのですか?』




いいえ・・・ちがいます・・・



『では 結構です!!!!』
(;´ x `)





まぁ何もなく帰ってもらったのだけど

家に入れてチェックしてもらって
なんだかんだ 理由つけて
高額の物買わせたりするんだろうな・・・



みなさんも お気をつけくださいね♪


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
