SEO じゅりなのらくがき ヤクモだったのか・・・(T x T)



ヤクモだったのか・・・(T x T)

先日の日記のタイトルが『再発か?!』だったのだけど・・・


じゅりは どうやら ただの風邪のようでした・・・(’ x ’;)

でもね。 さっきヤクモから 『また入院』のメールがきました・・・。
再発はヤクモだった。


幾度となく 禁煙に失敗し
それでも また禁煙をはじめて 1ヶ月が過ぎ
過去最高記録じゃないのかなぁ~★

今回の再発がタバコだけじゃない事が よ~くわかった・・・。
でも、タバコをやめた事が多少ならずとも 
ストレスになっていると思うけど
体に良いことなんて1つもないんだから 
このままやめてほしいなぁ~て思う。


ヤクモが帰ってきて もう これから入院になるので
中途半端な日記になってしまったけど・・・
許してね(; x :)




















カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
