SEO じゅりなのらくがき へ~~んしん!!

スポンサーサイト


へ~~んしん!!

前回の日記で イメチェンしたいなぁ~~って書いたけど
今日 してきました!イメチェン♪

じゅりのやりたい 乙女カットをしていた かのん嬢
本当はやってみたかったけど 美容師さんに言う勇気がありません!

モヒカンじゃないの?!とい方が二人もいましたが違います!!

じゅりがやりたいあることが気になった ユグドさん
さらに気になるようにしちゃいましょう★
あっ!それと遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪♪



でっ!ですね・・・。
黒髪にしてきちゃいました♪
かなり 違和感があります・・・。


わざと地毛の黒に合わせず いかにも『黒』
染めました!って感じにしてくださいと注文★

ここで終わっちゃうと インパクトにかけるしつまらない!!
縮毛矯正をかけ ストレート感をさらにあっぷ!!



これけじゃ終わりませんよ?!(/ x \*)


ある部分をブリーチして マニキュアしてもらったんだけどね!
美容師さんに じゅりがしたい髪型を説明した時に
『すごいな!』と言われました・・・w
常に二人かがりで作業・・・
『今日一番の大仕事だ!』とも言われましたが
ホント やってもらっている間 申し訳ない!って思ってきましたよ(;´ x `)


髪の毛に色をいれ シャンプーしたら全部 色が落ちちゃった!とか
ハプニングもありながら 全部の作業が終わるまでかかった時間が
4時間半!!! お兄さんにお疲れ様と言いたいです(@´ x `@)



お兄さんがね『マニキュアすると数日間は
髪の毛洗ったあと しっかり乾かしてね!
お布団が染まっちゃうからね・・・』と・・・・。


先日 じゅりはある意味 お布団を
赤く染めたんですがね・・・と心で思った・・・(*ノ x ノ)



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
