SEO じゅりなのらくがき 正解は!!



正解は!!

朝 ヤクモが会社へ出勤して 3分くらい経ってからかな
玄関のドアの鍵をあけようとする音が聞こえてきたので

ヤクモが忘れ物でもしたのかな??と
一応は ヤクモとわかっていても
ドアフォンで人物を確認しています。





ですが・・・
ドアを開けようとしていたのは
ヤクモではなく 知らないおじさんだった・・・(゜ x ゜)


うちのドアが開かないと思ったのか
今度は隣の家のドアをガチャガチャやってる・・・
隣も開かなかったから 今度は2階へ上がっていったw
開いたのか 開かなかったのかわからないけど
1分ほどして降りてきて 消えていきました・・・。


先週 うちの2階が引越したから
大家さんが見に来たのかな??とか思ったけど
大家さんなら どこが引っ越したのかわかるよね??

なんだったのだろうか・・・(;´ x `)






さて! 前回の日記の答えですが!

3匹幼虫が載っている画像の方です★
なので 上の画像が正解でした~~♪
正解者は Sirane_Aoiさん・ さんと他1名でしたよぉ~

正解者の方は 記念にあの画像をお持ち帰りくださいね♪(;゜ x ゜ )

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
