SEO じゅりなのらくがき 『夢』



『夢』

もう3月も終わりですね・・・
大変ご無沙汰しております☆ネタもなく更新もなく・・・(;´ x `)



1年くらい前だったかな・・・転職を考えていた頃
アルバイト情報誌に『内職さん募集』の会社が目に止まったのね。

内職というと なんとなく 地味な作業で
1つ何円とかの世界のイメージが強いじゃない??
じゅりだけかもしれないけど・・・テレビコントの見すぎかしら?w



まぁ~~あったわけなんです!!
その仕事内容が『ドッグウェア』を作る会社だったのです。



一応 洋裁学校は卒業してるからミシンは使えるし・・・
この仕事がしたい!!!って思ったの♪

自分が作った物やかわいい雑貨に囲まれて仕事をするのが夢で
勉強しながら仕事ができるなんて
これはめったにないチャンスかも!!!



でもよ~く読んでみると『ロックミシン』という特殊なミシンが必要で
しかも 持参・・・ヽ(´ x `)ノ

普通のミシンは持ってるけどさ・・・ロックはないよぉ・・・
そんなわけで そのアルバイトは諦めたのだけど


ロックミシンを買おう!って新たな夢がでてきましてね☆
そう思ってから1年?まだ手に入れてませんけど・・・(´・ x ・`)


近い将来 ネットショップが開けたらいいな~って思ってます♪







先日 カブトムシの幼虫の正解者は~と書いたところ
『他一名僕だったらうれしいな!!!』とコメントを頂きまして
その時のコメントが『3匹いるほうですよね・・・?』←こちらの方ですよ♪



















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
