SEO じゅりなのらくがき ????(- x -)????

スポンサーサイト


????(- x -)????

じゅりが今やっているバイトに変わってから
もう2年半にもなるんですけど・・・。


フルーツで飾られたケーキ・濃厚な味わいのチーズケーキ
口の中でふわっと溶けちゃうチョコケーキ♪

サクサクパイのミルフィーユなどなど
ショーケースを賑やかに飾っているケーキを見ると
自然と笑みが出てくるんですよね!

これは お買い物に来てくれる お客さんの顔もそう。
すごーく幸せそうな顔をしてるんだよね♪

そういう お客さんを見るのがすきだったりもします。
だから ここまでやってきたのかな・・・。



でも 入って1年くらい経ってからかな 少しずつ
見えないものが見えてきた時 疑問が出てきたんです。

先輩に聞いてみると
以前 先輩も同じ疑問が出てきて
オーナーに改善した方がいいのでは?と言ったところ
何も改善されなかったと・・・。

じゃーまだ新人のじゅりが言ってもダメだな・・・って
疑問を抱えたまま ズルズルとここまで来てしまった。


具体的に何?とは書けないけど
じゅりはお店の商品に自信がなくなってしまいました。


1年以上も こんな気持ちで販売しているのは正直辛かった
もう辞めようかなって思っていた時に
今年でお店を閉める話を聞き 

なら最後までお付き合いしてあげようかって気持ちになったものの
でもこのままでは いけない


ある時 店長にお店改善の要望を話すチャンスができた!

話してみると あっさりOKがもらえ
明日からそうしましょう!とお返事をもらえ喜んでいたら

次の日 その約束は簡単に破られてしまいました。
その瞬間から 自分が頑張るのが馬鹿らしくなりました。

じゅりは 最後までこのお店に付き合うのを辞めようと思う・・・。








先日の日記で 驚かれた方もいたでしょう・・・ごめんなさいね。
エイプリルフールは午前中だけだったのですね~知らなかった・・・

ヤクモが禿げようが仕事がなくなろうが
じゅりは一生ついていきますよ♪
お互いじいちゃん ばあちゃんになっても
手をつないで 公園に散歩しにいきたいですね♪

ちなみにね。
ヤクモは次の仕事はもう決まっていますのでご安心を♪













カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
