SEO じゅりなのらくがき いのまるさんの言う通りだった!!!

スポンサーサイト


いのまるさんの言う通りだった!!!

先日  いのまるさんの日記を見て
危うく ひっかかるところだったのですが
いのまるさんとコメントのやり取りで

『4月1日の日記は嘘に気をつけよう!』的なお返事を頂いた時にね




ある人の事が頭に浮かんだんです!!




オデン鯖でお世話になっていた 有紗さん

たしか・・・4月1日の日記にプリが発光したと書いてあったよなぁ・・・
お友達のブログで経験値1.5倍があるって書いてあったし
その時に頑張ったんだろうなぁ~~♪
エイプリルフールに発光も素敵だなぁ~~★ってね!


詳細に気づくまで そう思っていました!


有紗さんの日記を見たときに
『有紗さんが発光した! すごい!!すごい!!』って
自分のことの様に嬉しくって 気持ちが舞い上がっていて


日記内の『詳細は↓↓↓』←が書かれていたところを

じゅりは素直に下にスクロールし 
右下にあった『続きを読む』が目に入らず
【ネタばかりですみません。】という3月26日の
日記に目がいってしまったんですw


先ほど 詳細に気がつきクリックしてみると
プリが発光 【っていう、エイプリルフールでした。】





(;゜ x ゜ )ナン!( ;゜ x ゜)デス!!( ; x )゜ ゜トー!!!



詳細に気がつかなかったおかげで しっかり
おめでとうコメントを送っちゃって恥ずかしい(*ノ x ノ)

でも本当に おめでとうと言える日ももうじきみたいなので?
その時を楽しみにしていますね♪♪






(・ x ・)うーん・・・
もう1つ思い出した!
†tear†さんも1日にこんな日記を書いていたのだけど・・・
それも本日 罠にはまった事を知りました・・・o(T x To)




拍手のお返事★
◆ファンタジーアースがおすすめですよ!の方へ
結構 周りにファンタジーアースをやっている人が多い事に
今頃気づきました・・・w
お友達に誘われ 何度かサイトは見に行っていたものの
まだやってないんです(’ x ’;)
今度 ヤクモと覗きに行って見ますね★ありがと~~♪

◆『大』の甘党の10日に高校の入学式がある方へ
なんとなくね~このコメントの書き方に覚えがあるんです!
名前がなかったので誰とは言えないのだけどね(・ x ・A;)
いつも応援ありがとう!!春休みももう少しで終わりだね!
楽しい新生活が始まりますように♪

◆じゅりsはRO離れてしばらく経ちますけどどうですか?の方へ
気がつけば あと3ヶ月もしたら引退して1年になるんですよ!
昔のようにやりたい!とか思わないけど
みんなには会いたいと思いますね。
でも本当に会いたくなったら 素直に会いに行っていますよ☆
あの時と変わらなく みんなが仲良くしてくれるのが嬉しいし
仲間っていいな~って本当に思います。
そう思っているのは 自分だけかもだけど・・・(・ x ・A;)


今日 行ってみようかな~~♪















カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
